山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0548444561pc.jpg

おはようございますっimgりかですimg

昨日もりかと遊んでくれたお兄様!!
ありがとうございましたimg
今日最終日になっちゃいました〜imgimg
最終日お兄様といっぱいimgなことして
幸せいっぱいな気持ちで帰れたら嬉しいな♡
お誘い沢山お待ちしてますっimg

りかとふたりでもう無理〜、、って
ヘトヘトになっちゃうぐらいの
激しいimgなことシよっ?img

grdr0045100573_0548381692pc.jpg

こんばんはっimgimg退勤しましたっ!!

今日もりかと遊んでくれたお兄様!!
ありがとうございましたっimg
明日?今日が最終日になっちゃいましたimg

最終日は今まで以上にたくさんのお兄様と
たくさん色んなえっちなことしたいなimg

りかと一緒に気持ちよくなろ??////♡
お誘いたくさん待ってますっimg

grdr0045100573_0548329942pc.jpg

こんばんはっimgimg
お兄様今日もお仕事おつかれさまですimg

今日は木曜日だから明日金曜日頑張ったら
おやすみのお兄様が多いのかな??

今日はもう完売しちゃってるみたいなので
(お誘いありがとう♡待っててね♡)
明日最終日沢山お誘いくるといいなimg

おやすみ前りかと一緒にえっちなことして
最高のおやすみ迎えれるようにしよっimg
明日のご予約も沢山お待ちしてますっimg

grdr0045100573_0548291806pc.jpg

クレア208に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

優しいお兄様で部屋あっためといて
お風呂もためといたよ〜って♡

一緒にまったりお風呂入って
ベッドでいちゃいちゃしてから
たくさんimgなことした////

気持ちいいって沢山言ってくれて
最後白いのいっぱい出してくれて
うれしかったよ〜imgimgimg

まだまだりかとえっちなことしてくれる
むらむらなお兄様!お待ちしてます!

grdr0045100573_0548265900pc.jpg

お兄様方まだお仕事中かな〜??

お仕事終わりにでもりかに癒されに来てねっ
おつかれのお兄様にたくさん
りかがご奉仕して今週あとちょっと
頑張れるようにお手伝いさせて??img

りかは今日も元気に出勤してるけど
寒いからお互い体調気をつけようね!!

むらむら止まらないから
お誘いたくさんくるといいな〜、、img
りかの敏感な身体試しに来てねっimg
お兄様のimgもりかに任せてくれれば
とろとろにとろけちゃうぐらい
いっぱい気持ちよくするねっimg

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ