山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0548238641pc.jpg

おはようございますimgimg
昨日もりかと遊んでくれたたお兄様img
ほんとにありがとうございましたっ!!

山梨のお兄様とお会い出来るのも
あと二日になりましたimg

お会いしたことあるお兄様も
はじめましてのお兄様も
あと2日で沢山会えると嬉しいですimg
りかといっぱいimgなことしよ?img
お誘い沢山お待ちしてますっimg

今日のりかの初めて奪ってくれるのは
どんなお兄様なんだろ〜////♡

grdr0045100573_0548155811pc.jpg

こんばんはっimg

日付まわっちゃいましたね!!
一日って終わるの早いimg

あと二日できるだけ多くのお兄様に
お会い出来ると嬉しいなあimg

今日もまだお時間もうちょっとあるから
お誘いお待ちしておりますっimg
りかといっぱいふたりの秘密つくろ?img

grdr0045100573_0548140491pc.jpg

ハッピーキス307に指名90分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

会った瞬間かわいいかわいいって
これでもかってぐらい褒めてくれたimg

電マとバイブでたくさんいじめてもらって
たくさん潮吹いちゃってシーツびちょびちょ
になっちゃってごめんね////♡

お兄様もりかが攻めたら沢山反応してくれて
気持ちよさそうなお顔でまた興奮img
りかのおま♡こ凄すぎて久しぶりに
こんなに興奮したって♡うれしい♡

まだまだりかのこといじめてくれて
たくさんご奉仕させてくれるお兄様!!
お誘いお待ちしておりますっimg

grdr0045100573_0548115214pc.jpg

お兄様方お仕事お疲れ様ですっimg

山梨のお兄様とお会い出来るのも
あと3日になりましたimg

毎日いろんなお兄様とたくさんえっちなこと
できて幸せだし楽しいから時間過ぎるのが
とっても早くてびっくり、、寂しい、、img

りかのこと気になってくれてるけど
お会いできてないお兄様も
お会いしたことあるお兄様も
みんな会いたいしimgなことシたいimg

今日もまだまだ3:00までお時間あるし
明日からもお誘い沢山待ってますimg

grdr0045100573_0548092017pc.jpg

こんばんはっimg
夜になって寒くなって来ましたねimg
寒いとやっぱり人肌恋しくなっちゃう、、

りかと一緒にまったり暖かいお風呂入って
いちゃいちゃえっちなことしながら
こんな寒いのに汗かいちゃうぐらいの
激しいimgシよ??////img

りかはえっちなことしたあとの
2人でベットでくっついていちゃいちゃして
ぎゅーしたりちゅーしてる時間大好きだから
好きなお兄様いないかな〜??img

えっちなお兄様!お誘い待ってます!‪‪❤︎‬

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ