山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0548074255pc.jpg

こんばんはっimg
お兄様方はまだお仕事かな〜img

りかはさっきからむらむら止まらなくて
ひとりでしちゃいそうになってたけど
お兄様とお会い出来るまで我慢してる…img

お仕事終わりでお疲れだし
むらむらなお兄様!!
りかとimgなこと沢山して
ふたりでいちゃいちゃしながら
まったり過ごしませんか??img
はやくimgほしいな…////
お誘い沢山お待ちしてますっimg

grdr0045100573_0548012248pc.jpg

おはようございますっimg

昨日のこと思い出して早起きしちゃった////

初めてふぇらでいけたって言ってくれたり
いっぱいお兄様の気持ちいいお顔見れたし
りかもいっぱい気持ちよくしてもらった♡

実はめちゃくちゃえっちなんだねって
よく言われるけどえっちなことだいすきimg
今日もたくさんimgなことしたいなimg

お仕事のお兄様もおやすみのお兄様も
お誘い沢山お待ちしてますっimg
今日はどんなimgに会えるかなimg
たくさんご奉仕させてねっimg

grdr0045100573_0547962638pc.jpg

退勤しましたっ!!

ラスト120分でハッピーキスに
りかの事呼んでくれたお兄様img
会ってすぐコースアップしてくれて
180分にしてくれた〜!!うれしい!!

オプション電マも付けてくれて
いっぱい気持ちよくしてもらって
ちょっと触るだけでビクビクしちゃってた♡

お兄様もたくさん出してくれて
気持ちよかったみたいで嬉しかったよ////
明日からもたくさんimgなことしたいから
お誘い沢山お待ちしてますっimg

grdr0045100573_0547940499pc.jpg

こんばんはっimg
本日もあとちょっとになりましたimg
りかまだむらむら止まらない〜img
むらむらしてるお兄様いないかな〜、、
お兄様のimgりかがいっぱい
ぺろぺろして気持ちよくしたいなimg
3:00までお誘い待ってますっimg

りかの今日の最後奪ってくれる
imgなお兄様いるといいな…////

grdr0045100573_0547890316pc.jpg

リバティ109に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img
おやすみの日にありがとう!!

スタイル良い〜っていっぱい
褒めてくれてとっても嬉しかったimg

オプションア♡ル舐めで
いっぱいぺろぺろしてたらびくびくして
たくさん反応してくれて可愛かったimg
最後はたくさんどぴゅっとimg

まだまだお誘い待ってます‪‪❤︎‬
りかといっしょに気持ちよくなろっ?img

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ