山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤17人 / 在籍総数2030人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

りか (19)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0045100573_0547848193pc.jpg

リバティ205に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img
スタートからありがとう!!

ずっと気になってくれてたみたいで
お仕事お昼で終わって呼んでくれたimg

いっぱいいちゃいちゃして
りかのおま♡ことろとろにしてもらったあと
お兄様のimg舐めた時の反応みて
とっても興奮しちゃった〜////
約束楽しみにしてるねimg

まだまだりかむらむら止まらないから
えっちなお兄様!お誘い待ってますimg

grdr0045100573_0547815347pc.jpg

おはようございますimgimg

昨日もりかと遊んでくれたお兄様っ
りかのこと選んでくれてありがとうimg
今日もいっぱいimgなことしたいなっimg
りかとふたりだけの秘密の時間作ろ?img

お兄様のことたくさん気持ちよくするね?
それでは本日もお誘い沢山待ってますimg

お兄様のむらむら全部りかにちょーだい////

grdr0045100573_0547736112pc.jpg

こんばんはっimg
日付回っちゃいましたね!!
やっぱり夜になると冷える〜img
りかといっしょに暖め合いませんか?img

まだまだりかはえっちなことし足りないけど
むらむらなお兄様いないかな〜imgimg

お兄様のむらむら全部りかが
吹き飛ばしちゃう〜img
まだまだいっぱいimgご奉仕したいimg

お兄様からのお誘い待ってます‪‪////♡

grdr0045100573_0547689891pc.jpg

こんばんはっimgimg
お兄様方お仕事終わったかな〜??

お仕事終わりのおつかれのお兄様を
癒すにはりかで決まりっimg
沢山ご奉仕させてくださいっimg
お兄様だけのいいなりメイドさんしたいimg

えっちなことたくさんして
もっとヘトヘトにさせちゃうかもimg

りかがむらむら我慢できなくなって
ひとりでしちゃう前に、、、、
imgなお誘いたくさん待ってます////♡



grdr0045100573_0547666641pc.jpg

イオリ206に指名60分で
りかのこと呼んでくれたお兄様img

おやすみにりかと遊んでくれてありがとう!

一緒にまったりお風呂入ってから
ベット行ってすぐいちゃいちゃ始まって
りかがお兄様のimg舐めると
いっぱい反応してくれて興奮した////
次は我慢しないでねっimg

色々事件あったけど優しくしてくれて
とっても幸せでした!ありがとう!img

まだまだりかはえっちなことし足りないので
りかのことヘトヘトにさせてくれる
えっちなお兄様!お誘い待ってます!img

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ