山梨風俗アイドル情報

現在の出勤7人 / これから出勤123人 / 在籍総数2012人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (21)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0043082350_0523100446pc.jpg

こんばんは~!さやのですimgimg


♡変態ドMお兄さんimg
ここまでのドMさんは初めての経験でimg最初ちょっとビックリしたけど新鮮で楽しかったimg縛ったり叩いたり他にもして欲しい事いっぱい考えて、いつも60分なのに90分にしたの可愛いねimg私の犬になるらしいimg愛犬にしちゃおimg当たりだって言って貰えて嬉しいimg

4日目、3連休中日!ありがとうございましたimg明日は3連休ラストだねimg毎日あっという間だ…img
さやのと思い出作りましょう!!!
おやすみなさいimg
grdr0043082350_0523014042pc.jpg

こんばんは~!さやのですimgimg


そろそろ晩御飯の時間かな~img
ご飯もいいけど、私の細いけどぷにぷにのお肌と身体もオススメだよimgimg
昨日お兄さんに、おっぱい可愛くて綺麗って言って貰えたんだ~img嬉しい!!!
まだのお兄さん方も是非ご堪能くださいimgimg

残り時間まだまだあります!よろしくお願いしますー!!img
grdr0043082350_0522837975pc.jpg

こんばんは~!さやのですimgimg


3連休初日!折り返しですimg
今日は連休に相応しい、紐パン×Tバックのコラボですimg普通でもエロいって言われる事が多いけど、更にえっちさが増しちゃってるよ~imgimg
自慢のお尻も強調されちゃってますimg

余談ですが、海鮮が好きすぎて、山梨まで来てずっと寿司か海鮮丼を出前館してますimg山梨っぽものも教えて貰えますようにimg

4日目あと半分よろしくお願いします!!!
grdr0043082350_0522793390pc.jpg

こんにちはー!さやのですimgimg


♡ローション大好きお兄さんimg
フェラが得意って見て選んでくれてありがとうimgローション使ったり、ベッドや椅子でもイラマチオいっぱいしたりして楽しかったねimgimg目可愛いって褒めてくれて嬉しいimg何回も我慢して最後は気持ちよくなって貰えて良かった~!歯医者さん間に合ったかなぁ?img(笑)

待機になりました!まだまだ時間あるので素敵な休日のお手伝いさせて貰えますようにimg
grdr0043082350_0522619023pc.jpg

こんばんはー!さやのですimgimg


♡ウケるが口癖のお兄さんimg
最初入った時から予想より可愛い子が来たってウケてて面白かった(笑)褒められて嬉しいimg要所要所でウケるって言うからギャル男くんかと思ったimgでも楽しかったねimgフェラ上手いってビックリしてて、下もひよっちゃった?imgのかは分からないけどまた呼んでくれるって言葉信じてるよimgimg

今待機になったので、お時間あるお兄さん待ってますー!!!
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ