山梨風俗アイドル情報

現在の出勤89人 / これから出勤6人 / 在籍総数2014人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (21)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0043082350_0522131867pc.jpg

おはようございますimg
東京から山梨到着してますimg
さやのですimg


昨日も日記更新しようと思ってたのに、引越しでバタバタしちゃってできなかったごめんなさいimgimg
今日から頑張っていきますimgimg
初!山梨!ちょっと緊張してるから、お兄さん達にたくさん会って、早く安心したいなぁimgという気持ちです!いっぱい楽しい事や気持ちい事しようねimgimg

本日15-3時で出勤してるので、お仕事のお兄さんも多いと思うけど、空いてる時間や仕事終わり等お待ちしてますimgimg
今日から9日間よろしくお願いします?img
grdr0043082350_0521729847pc.jpg

こんにちは!そしてはじめましてimg
さやの と申しますimg
少し早いですが、知って貰えたら嬉しいので今日から日記更新させてもらいますimg

10/5-13日の8日間、神奈川県から山梨県にお邪魔する事になりました!imgimg
山梨県初めて行くのでちょっと緊張してるんですけど、たくさんのお兄さん方に会えたらいいなぁってドキドキの方が大きいのでとっても楽しみですimgimg

いっぱいイチャイチャしていっぱい幸せになりましょうimg
あと2日imgよろしくお願いします!img
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ