山梨風俗アイドル情報

現在の出勤51人 / これから出勤0人 / 在籍総数2015人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

さやの (21)

ブログ

さやののブログ一覧

grdr0043082350_0522540201pc.jpg

おはよーーー!imgまた雨だ……img
さやのですimgimg


3日目になりました!あいにくの天気が続いておりますが…こんな中でもお兄さん達はお仕事だよねimg毎日頑張って偉すぎるimgimg
そんな疲れを私が癒せたらなと思っております!img

今日は華金imgなので、お仕事終わり沢山お兄さんに会えるかな~とちょっとワクワクしてるimgimg


​​​​本日も15-3時です!よろしくお願いしますimg​​​
grdr0043082350_0522470925pc.jpg

こんばんはー!寝ちゃってたimg
さやのですimgimg


2日目遅くなったけど、ありがとうございました!img1日目より多くとはいきませでしたが、2日目も優しくて楽しいお兄さんに会えて幸せでしたimgありがとうimg
少しでも私に興味を持ってもらえたり、私と会って良かったって思ってもらえることが凄く嬉しいですimgimg

また明日も15-3時で居るのでよろしくお願いします!!!遅くなってごめんねimgおやすみ~~~img
grdr0043082350_0522446416pc.jpg

こんばんは〜!さやのですimgimg


?乳首激弱の元お相撲さんお兄さん
私の写真と乳首攻め得意ってのを見て選んでくれてありがとうimg人見知りで緊張してたのに途中からドキドキに変わったらしいの可愛すぎるimg全身弱くていっぱい舐めて楽しかったimg2回目の量多くてビックリしちゃったけど(笑)また骨抜きになりたくなったら待ってるよimgimg


日付変わって残り2時間半ぐらいになりました!まだ待ってるので起きてるお兄さん遊びきて〜!!!img
grdr0043082350_0522337088pc.jpg

おはようございます!img
さやのですimgimg


2日目になりましたー!今日も雨だね…img空は雨でも、私の心の中はお兄さん達にまた会える日が来たー!って前向きな明るい気持ちimg晴れ模様だよimg
今日はピンクにしましたimg

本日も15-3時で出勤します!今回の山梨の願いは毎日1人ずつでも会えるお兄さんが増えますようにimgです!
たくさん呼んで貰えると嬉しいなimgimg

2日目もよろしくお願いします!!!
grdr0043082350_0522216275pc.jpg

こんばんは〜!さやのですimgimg


次は同じ川崎の○○のお兄さんに会えたよ〜imgimg九州出身なのも同じだったし共通点多すぎてビックリしたけどお話盛り上がって楽しかったimgimg
入った時から顔が好きだから(?)って、延長してくれてありがとうimgいっぱい一緒に居れて幸せだimg出張まだ居るって事だからまた絶対待ってるからね!約束!img
ありがと〜〜〜!!!
前へ 1 2 3 4 5 次へ

[3]過去ログ