山梨風俗アイドル情報

現在の出勤62人 / これから出勤1人 / 在籍総数2042人

山梨 No1『Sコレクション』甲府

Tel.080-6535-1150

しゅり (22)

ブログ

しゅりのブログ一覧

grdr0048674275_0617780460pc.jpg



2日目終わりました〜!

来てくれたお兄さんが全てご本指様という
ご本指様dayで愛感じたimg

ご飯買ってきてくれてゆっくりさせてくれた
お兄さんいて優しかった♡
みんな甘やかしてくれて
わがまましゅりちゃんになっちゃうimg

れいたんとの3Pもあって
楽しくてあっという間な2日目でした❣️

ありがとうございましたimg

最終日もよろしくですimg


しゅり
grdr0048674275_0617711987pc.jpg



3Pご本指様ありがとう〜img

まったりゆったりお風呂入ったり
お話したり
えちえちしたり

3人の絆より深まったかな?img

れいしゅりのリピート多くて
嬉しい限りimg

お誘い待ってます🍀


しゅり
grdr0048674275_0617638884pc.jpg


2日目出勤しますimg

クリスマスも終わって
すっかり年末モードだね〜img


今年1年お仕事頑張ったお兄さんを
沢山癒させてね🫶🏻

れいしゅり3Pのお誘いも
待ってるよ❣️
2人いると楽しさもエロさも2倍img
それ以上かも、、img


2日目もよろしくですimg


しゅり
grdr0048674275_0617553267pc.jpg



1日目ありがとうこざいましたimg


ありがたいことにずっと忙しくさせて頂いて
嬉しかったです🥲💗

仕事納めしてから
姫納めしに来てくれた方も多かったから
たくさん癒せてたらいいな〜img

明日もよろしくですimg

ねむねむだよ〜
おやすみimg


しゅり
grdr0048674275_0617527307pc.jpg



れいたんが私にちゅってしてる写真🫶🏻

たくさんのお兄さんが選んでくれて

会いに来てくれてほんとに嬉しい限りです🥹

日記見てきたよーって言って貰えると

日記頑張って書いてて良かったなってなるimg

しゅりのお喋りをうんうんって聞いてくれる

優しいお兄さんばかりで
甘やかされてます
img

今日も残りの2日間も

まだまだお誘いお待ちしてますっ!

しゅり

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ