山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤0人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

image0.jpeg


💌210号室のお兄さん
お誘いありがとうございました☺️結構前からメッセージありがとうくれてたお兄さんで予約したよ連絡嬉しすぎました!タイミングやっとあってよかったぁ😭物腰やわらかな優しいお兄さんでとても居心地良かったです!ぱいずりでたっぷり気持ちよくなってくれていい反応沢山見れて良かったです!今回不完全燃焼になってしまったのでまたリベンジ待ってます😭ありがとうございました!


💌610 号室のお兄さん
年近くのお兄さんで初っ端絡みやすさからすごく友達感覚で接してるしまった🤪メッセージありがとう反応良くてすぐに出しちゃったね♡
こんなでたの久しぶりって言って貰えて嬉しかった!2回戦目もはじめてのぱいずりで無事に⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃たくさん堪能してもらえて嬉しかったよ!ありがとうございました!



💌206号室仲良しさん
お誘いありがとうございました!3回目嬉しすぎたよ!このおっぱい忘れられなかったんだねwww私の過去のキャラネイル覚えてるの天才すぎる💅★*今回はこれねってまた記憶に残ったねwwwこれしてほしいってお願いする前に腕をトントンってするのが今回は何故かツボに入ったwww今回もありがとうございました😊
image0.jpeg

こんにちはー!
今日も16:00からよろしくお願いします!

ぐっすり寝れたから気分がいい⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
たくさんのおっぱい星人様に会えますように!

お誘い待ってますー!
image0.jpeg

💌10号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!
乳首舐めの天才!?私このまま乳首だけでいけちゃうんでは無いかってくらい舐め方ピンポイントでささってやばすぎた🤣時間も時間だったからもうちょっと舐められたいななんて思ったよ!本人さん自覚なくて本当?みたいな感じだったのが不思議⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ギリギリになっちゃったけど無事お兄さんのだせて良かったです!ありがとうございました!


💌118号室仲良しさん
めちゃくちゃに久しぶりにありがとうございました!!よくおぼえててくれましたwwwあのおっぱいが忘れられなくて、、で帰ってきてくれたの嬉しすぎたよ!お兄さんお話しやすくでおっぱい星人レベル高いから記憶に残りまくってたwww今回も相変わらずでwwwお兄さんと私だけのあれは大事になさって下さいまし😊
次はこんな期間あけないでね!🤪ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!
本日もありがとうございました🙏

明日も16:00から待ってます♡
f209c2a155c6d0d700817d44a2c6bab9.jpg

💌206号室のお兄さん

お誘いありがとうございました!初めてのアイマスクのお店ということでどんな感じなのかということで当店選んでくれて感謝です(*・ω・)*_ _)とてもなめるのおじょうずなお兄さんでやばすぎました( ⌯'֊'⌯)✩.*˚お兄さんもヤバいっていい意味で苦しみながらのプレイになってお口に沢山出してくれましたね💕︎急にエアコンから冷風出たのは軽くホラーwwwとてもいい時間を過ごせました!ありがとうございました!


 


 

- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さん感謝です♡

image0.jpeg

こんにちは!
本日から3月の部スタートです❤️‍🔥👍🏻 ̖́-
9日〜13日までの5日間です!

花粉が毎日しんどくなるレベルで飛び始めましたね😭鼻痛くて喉も痒くて困ります👼
山梨の強すぎる花粉に果たして勝てるのか…笑

花粉の薬飲んで元気に出勤させて頂きます!
おっぱい星人様待ってるね!💘
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ