山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

image0.jpeg

💌自宅のお兄さん
お誘いありがとうございました!まさかの2日連続のおあそび!?と思たら昨日は不完全燃焼になってしまってリベンジで私を選んでくれてありがとうございました!おっきいおっぱいとても喜んでくれてめちゃくちゃ興奮してるのが分かるくらいの興奮度で見てても楽しかった!今日は沢山出せてよかったね♡めっちゃでてびっくりしたよ(๑°ㅁ°๑)明日朝早いみたいで予定もぎっしり!大変かもだけどがんばってね!ありがとうございました!



💌505号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!見た目やんちゃボーイなのに話方が真逆で丁寧すぎるからギャップにめちゃくちゃ驚いちゃったwww本名がまさかのポケモンの名前でさらに驚き😳
スーパー労働後で疲れてるはずなのにありがとうございました!また数時間後には働いてるみたいだけど本当倒れないようにね!ありがとうございました!
- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!
明日3月ラストです!たくさんのお誘い待ってます☺️
image0.jpeg

💌509号室仲良しさん
お誘いありがとうございますー!お兄さんとのまったりタイム好きすぎて今回も会えたの嬉しすぎたよ!!相変わらずのおしゃべりとまらんかったねwwwお互い性格が似すぎてるから切り替えの時の空気感困ってたりとか好きなものがだいたい同じで一致する部分多すぎるから一緒にいてとても楽しいし安心ヽ(;▽;)ノ
また明日からお仕事がんばってね!夜には寝ないように!笑
image0.jpeg

こんにちは!昨日とは大違いのいい天気🌞😊🌞
熟睡もできていいお目覚めです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

3月度の出勤も僅かとなりましたのでおっぱい星人様!お誘いお待ちしております(*^^*)
image0.jpeg


💌401号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!スーパードMくん😳乳首だけでいけるかもって言われたとき凄すぎるって感動しちゃったwwwまさかの激若ボーイでびっくりしたよ!www好きなバンド私もたまたま聞いてたから嬉しいって言ってもらえてよかった😘いろいろ内容がこすぎる時間だったけど本当あれはほどほどにねwww当落当たってますように!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました!明日も16:00からです!お誘い待ってます☺️
image0.jpeg


💌 209号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!とても話しやすくて気さくな紳士様で対面した瞬間の安心感半端なかったです♡日記よく見てくれてて話題提供して下さりまさかの趣味が合うあうあうでお話止まらなすぎました!ポケモン会話最後まで止まらなかったですね(´˘`*)触り方が絶妙でいい♡とお褒めの言葉まで貰えて嬉しかったです!お兄さんとの時間経つのが早すぎて寂しさも少々😂次回また会えたら嬉しいです!ありがとうございました!


💌311号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!歳近いお兄さんでバンドの話から共通点見つけられてすぐに仲良くなれましたね!同世代アニメトークも楽しすぎました!プレイに入ると顔もよく見えるからなのかたくさん可愛いすぎる…って褒めてくれて照れくさかったwww初対面感がなくてあっという間の時間でした!ありがとうございました!
前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ