山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

まお (20)

ブログ

まおのブログ一覧

fd9c8c33aaba8622396160415e0857b1.jpg

こんにちは!

今日から3日間!!28日まで出勤です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

もうすぐ4月なはずなのに肌寒いですね🥲


 

寒かったので昨日湯船に浸かろうとしたらアレがアレになってしまい若干ブルーwwwo̴̶̷᷄  ̫ o̴̶̷᷄(何があったかは聞いてくださいw😮´-)


 

あいにくのお天気ですが素敵なおっぱい星人様に会えますように!お誘い待ってます♡

image0.jpeg


💌1号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!入室した瞬間( ˘ω˘ ) スヤァ…気味だったお兄さん!ふわふわしてるからまさか、、と思ったけど気持ちい気持ちいいいながら( ˘ω˘ ) スヤァ…し始めた!?!別の意味でいっちゃってたから起こすの頑張ったよ私www出したあとは別人のようにハキハキ喋るからギャップが凄かったです🤣眠たい時間にありがとうございました!


💌413号室のお兄さん
お誘いありがとうございます!陽気なお兄さんでお会いした瞬間から楽しすぎました!社交ダンス状態wwwたくさん気持ちいいって褒めてくれてお兄さんも私のことたくさん気持ちよくしてくれて幸せでした!最後までお話できなかったやつ途切れずにたくさんお喋りできてとても楽しかったです!ありがとうございました!

- - - - - - - - -▷◁.。

退勤しました!本日もありがとうございました!
次回3/26-3/28日の3日間出勤します!
月末の部もよろしくお願いします⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
image0.jpeg



💌203 号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!舐め上手すぎるお兄様で体が幸せすぎました(*˘︶˘*).。.:*♡たくさん良くしてくれてありがとうございます♡お兄さんも気持ちよさそうな反応見せてくれて2回出してくれてよかったです!浴槽での熱湯事件はなかなか面白すぎたよ🤣あの熱闘に腕をつっこめたお兄さんまじでスゴすぎる!!たくましかったな⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃お話も楽しくてあっという間でした!楽しかったです!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。

この後のお兄さんありがとうございます!
image0.jpeg

こんにちは!本日も16:00から出勤です!
素敵なおっぱい星人様に会えますように(* 'ᵕ' )☆

お誘い待ってます!
image0.jpeg

💌602号室のお兄さん
お誘いありがとうございました!何もかもにアクティブお兄さん!やっぱ身内のきっかけってでかいんだなぁとしみじみ、、美容意識私より圧倒的高さには驚き!アートメイクしてる男性に初めてお会いした😂いい情報も聞いたのでやってみます!ありがとうございました!


- - - - - - - - -▷◁.。
退勤しました!
本日もありがとうございました!

明日でラストです!平日ですが沢山のお兄さんと会えますように!お誘い待ってます❕
前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ