山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0626435910pc.jpg

リバW100分のお兄様!

ずっと気になってくれてたみたいでやっと会えて嬉しかったですー!!?
すごく話しやすくて優しかった!?

手錠されたり首輪つけたり、なかなかえっちなプレイをさせて頂きました?
お兄さんの息子さんも元気になってくれて良かったです??

お兄さんイチオシのカツサンド美味しすぎました!!ごちそうさまでした??
絶対また会いましょうね!たくさん可愛い褒めてくれて嬉しかったです??

ありがとうございました?


続きは後ほど書きます!すいません?
まだまだよろしくお願いします?

grdr0048574082_0626339137pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

今日は早起き出来ました??
早寝早起き大事ですね?

出勤も残すところ今日と明日です!

今日も16時からです!

ラブコールお待ちしてます??

りか??~?

grdr0048574082_0626269832pc.jpg

退勤してます??

本日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました!!!

いつも感謝でいっぱいです??

山梨にいるのも残り2日です!
まだ会えてないよーってお兄様!お待ちしてますね??

おやすみなさい(-_-)zzz

りか??~?

grdr0048574082_0626257887pc.jpg

ゴルフ70分 本指名のお兄様!

出勤期間中2回目!しかもトップバッターでありがとう?話したいことたくさんあったからまた会えて嬉しかったです??

目が合うとやっぱり可愛いんだよなあって言ってくれるの、実はめちゃくちゃ照れてます?いつもより早めのフィニッシュも、気持ちよくなってくれてよかった!?

負けっぱなしのわたしと連勝のお兄さんw
次こそは勝った話をお兄さんには聞かせたいですよ!!!

飲み物もいつも嬉しいよ!!
いつもありがとうございます?


ゴルフ70分のお兄様!

イラマ大好きなSお兄様でした?
りかはその日のコンディションによるけど喉奥できるので相性バッチリでしたね????

素股でたっぷり気持ちよくなってもらって、タイマーと同時にフィニッシュ?
スケジュールばっちり!!

プレイ終わった後はSっぽさとは裏腹に、穏やかで優しくて話しやすかったです!!
パチンコの勝敗はどうでしたか??

飲み物の差し入れも嬉しかったです!
ありがとうございました?


NONAME70分のお兄様!

アイマスクで来るってわからなかったから最初びっくりさせちゃいましたね?
ここのお店の初めてをりかにしてくれてありがとう?

りかがイキそうになる度にノリノリでいいぞー!!って言ってくれるお兄さんが、面白かったです!素股も気持ちよかったね?

お風呂のジャグジーを手で防御したり、色んな音楽流したりお茶目なお兄さん楽しかったです??

ありがとうございました?


リバティ130分 本指名のお兄様!

いつもいつもありがとうー!!!
毎月りかに会いに来てくれて本当に嬉しいし、わたしも会いたかった??

電マだいすきなわたしをいつもいやらしい目で見てくる感じ好きです!笑
あの電マがあればいつでも気持ちよくなれる??

なんも食べてなかったからご飯も食べさせてくれて、いつもセンス抜群のいっぱいの差し入れをありがとう?
(電マも嬉しかったよ?)

いつもありがとうございます?


まだまだ4時までよろしくお願いします!

grdr0048574082_0626154181pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

二度寝しましたー!!!焦った!

でもいつも通り16時から出勤です!

よろしくお願いします!

りか??~?

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ