山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0631010215pc.jpg

こんばんは??りかです??
久しぶりに山梨に出勤することになりました!?寒すぎてびっくりしちゃいました笑

久しぶりにお兄様方にお会いできるのをたのしみにしておりますimg
明日から8.9.10の3日間しかいないのでお早めに≡┏( `Д´)┛ラブコールお待ちしております?

明日からよろしくお願いします!
素敵な出会いがありますように?

りか??~?

grdr0048574082_0626644525pc.jpg

スウィート100分 本指名のお兄様!

また会えてすごく嬉しかったですー!???
来月も来るねって言ってくれてて有言実行さすがです!最高?

電マとバイブの同時責めはやばすぎます、、
気持ちよすぎるしすぐイッちゃう??
お兄さんも気持ちよくなってくれて、りかのおくちにたくさん出たね?

今回もごはん食べさせてくれてありがとうございます?オムライス美味しすぎたなあ?
パチスロにはハマりすぎ注意ですね??
次回 浣腸は避けたい...!w

また来月会おうね?
ありがとうございました?


退勤しました??

2月もありがとうございました???♀?

いつも来てくれる本指様、日記見て来てくれたお兄様方また3月もよければりかと遊んで下さい??

おやすみなさい(^o^)ノ<

りか??~?

grdr0048574082_0626613121pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様!

気になってくれてたみたいでやっと会えてすごく良かったです!?
りかを選んでくれてありがとうございます!

はじめてマッサージチェアでお○にーしました??アイマスクしたままおなにーしてお兄さんの咥えるのはえっちすぎますね、、!

すごく気さくで話しやすくてあっという間でした!お兄さんの体めちゃくちゃ素敵でした?

ありがとうございました?


まだまだ4時までよろしくお願いします??♀?

grdr0048574082_0626524109pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

雪が降ったり、花粉がすごかったりしましたがなんやかんやでもう最終日です!!
あっという間でした?

最後にちょっと会うか〜ってお兄様お待ちしてます!?

最終日よろしくお願いします??♀???♀?

りか??~?

grdr0048574082_0626460417pc.jpg

楽せりな70分のお兄様!

出張からありがとうございます!??
ドア開けた瞬間からたくさん可愛いって褒めてくれてすごく嬉しかったです?

いっぱい舐めてくれてたくさん気持ちよくなっちゃいました?素股気持ちいいですよね!

明日からのお仕事前にりかがお兄さんを癒すことができてよかったです?
明日から頑張ってくださいね??

ありがとうございました?


CREA100分 本指名のお兄様!

まさかのサプライズ?????
今月会えるなんて思ってなかったから、ドア開けた瞬間、めちゃくちゃはしゃいじゃった!!?会いたかったよー!!?

ちゅーいっぱいできてたくさんイチャイチャしたね?相変わらずちくびがよわよわさんでかわいいね!?

わたしに会いたいって思ってくれて本当に会いに来てくれるのすっごく嬉しいよ??
スノボ楽しんで来てね!!運動できるのかっこい?

また会おうね!
ありがとうございました?


リバティ70分のお兄様!

会った瞬間からテンションの高さに驚きました!????
とっても元気なお兄さんでした!

フェラ好きのお兄さんとりかは相性バッチリですね??過去一気持ちいいって言ってくれて嬉しかったですー!

時間があっという間で楽しかったです!
たくさんかわいいって言ってくれて嬉しかった!?

ありがとうございました?


退勤しましたー??

明日が最終日です!
よろしくお願いします??♀???♀?

おやすみなさい(-_-)zzz

りか??~?

前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ