山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りか (18)

ブログ

りかのブログ一覧

grdr0048574082_0631473784pc.jpg

リバティ130分 本指名のお兄様!

いつもいつもりかに会いに来てくれてありがとう??もういっぱい会ってるよね!たくさん会えて嬉しいです?

ソファーであそこ舐められちゃうのえっちすぎてやばかった??♀??いっぱいイチャイチャして今日もたくさんいやらしい目て見られちゃった??

差し入れもいつもセンス抜群でありがとう??りかが梅干し食べてそれ見てすっぱそうにしてるお兄さんかわいかった!笑
シールも大切にするね!楽しかったよ?

またよろしくお願いします?


続きのお礼後ほどします?

grdr0048574082_0631377984pc.jpg

おはようございます??
昨日遊んでくれたお兄様方ありがとうございました?

昨日マックの話してたのを思い出して我慢できなくて、今日はマックを食べちゃいました??

食べた分動かなきゃなので、いっぱいりかとイチャイチャしませんか??

ラブコールお待ちしております?
素敵な出会いがありますよーに!?

りか??~?

grdr0048574082_0631305180pc.jpg

ゴルフ70分のお兄様!

穏やかですごく話しやすくて癒されちゃいました?電マで2回もいっちゃうとこ見られちゃって、恥ずかしかったけどすごく気持ちよすぎました??

すごく優しくて次またいつくるのー?って聞いてくれて嬉しかったです?また会えたらいいなって思ってます?
素敵な時間をありがとうございました?

またよろしくお願いします?


AtoZ 100分 本指名のお兄様!

また会えてめちゃくちゃ嬉しいです???
誰かわからないでしょって言ってたけど余裕でわかります???マックニキ???

いっぱいちゅーしていちゃいちゃしてすごく気持ちよかった?まるで恋人みたいなじかんだね??安定に楽しすぎて時間あっという間だった?
来月もあえたらいいな?待ってるよ?笑

またよろしくお願いします?


リバティ70分のお兄様!

フェラ好きとのことでりかのテクニック堪能して頂けて良かったです??18歳とは思えないテクニックだったって言ってくれて嬉しかったです?2回戦突破いぇーい!

めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉を言ってくれて本当にお兄さんは褒め上手です!レベル高いだなんて恐れ多いです??
小さい子はやっぱかわいいですよね!癒される写真見せてくれてありがとうございます!

またよろしくお願いします?


退勤しました〜??

おやすみ(-_-)zzz

りか??~?

grdr0048574082_0631258436pc.jpg

ハッピー双葉 100分 本指名のお兄様!

1ヶ月ぶり?いつもりかを呼んでくれてすごくすごく嬉しいです??
いつもとホテルが違うから最初わかんなかったけど、優しく抱きしめてくれるからすぐ気付いた????

いっぱいちゅーするのも電マで責められるのもやっぱり気持ちよすぎる?
お兄さんと一緒にいると落ち着きます!

これからお仕事頑張ってね?
りかも元気もらったから頑張れるよー!
すごく楽しかったです?

またよろしくお願いします?

りか??~?


続きのお礼は後ほどします!!
まだまだよろしくお願いします?

grdr0048574082_0631159220pc.jpg

おはようございます??
今日から3日間出勤です!!

暖かくなってきて花粉がなかなか辛い時期ですね??おくすりのんで体にいいもの食べて元気いっぱいですimg

短い期間ですが、たくさんのお兄様にお会いできるのをたのしみにしてます?

ラブコールお待ちしております?
素敵な出会いがありますよーに?

りか??~?

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ