山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg


華金だねぇ🥰



夜は飲みに行くお兄さんも多いのかな?😋


いいなぁ〜!!!


私もお酒大好きだから飲みに行ったりしたいな😚✨



山梨で有名なお酒っていうとやっぱりワインだけど🍷

他にも色々あるのかな???



おすすめなのがあったら是非教えてくださいっ🥰




今日も朝4時までなので

飲み終わってからでも全然間に合いますよ❤️



ラブコールいつでも待ってますっ🤙🏻💕





りん🎀
image0.jpeg



お兄さんたちのおかげで今日もよく眠れそうです😴💕


明日も頑張るのでよろしくお願いしますねっ😍💕





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ゴルフのお兄さん🏩


遅い時間なのに会いに来てくれて嬉しい❤️

たくさん可愛いとありがとうを伝えてくれた優しいお兄さん🥰

車に友達置いてきたのはめちゃくちゃ笑った🤣笑

めちゃくちゃ酔っ払ってたから気をつけて帰ってね💦

今度はもっとはやい時間からゆっくりイチャイチャしましょ🥰

ありがとうございました💓





りん🎀
image0.jpeg




ゴルフのお兄さん🏩


酔ってなかったら2分だったって!!!🤣笑

今度は是非シラフで来ていただいて❤️

2分でイキそうなところを直前で焦らしまくろうかな?😍笑

東京はマジで住む場所じゃない!!💦

それに比べて山梨は平和で良いところだよね〜✨

またいつでも待ってます🥰

ありがとうございました💓





りん🎀
image0.jpeg



おはようございます☀️




朝晩は少し涼しくなってきたね☺️



今までは暑くて履かなかったけど

そろそろ黒タイツとかも準備しなきゃかな😙




私の私物ではできないけど、


オプションでパンストもあるから

好きなお兄さんは是非オプション付けてほしいなー!!



ノーパンパンスト破りしちゃう…???😍😍😍





りん🎀
image0.jpeg




今日も楽しいお兄さんばっかりでめちゃくちゃ楽しかった🤣

明日も一緒に楽しく過ごしましょっ🥰




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





南の風のお兄さん🏩


アイマスク取ったらめちゃくちゃおめめパッチリ❣️

イケメンお兄さんの優しいお兄さん💕

BGMがずっと謎のプリンスでずっと気になってた🤣笑

としまえんのところのハリーポッター行きたいよね😂

ずっとチケット取れないと思ってたけどまさかの取れそうだね!?

行ったら是非感想教えてください😋✨

ありがとうございました💓







りん🎀
前へ 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 次へ

[3]過去ログ