山梨風俗アイドル情報

現在の出勤28人 / これから出勤94人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg





シャレーワシントンのお兄さん🏩


優しくて笑顔がとっても素敵❣️

事前にメッセージもくださってありがとうございました❤️

ベッドで2回も気持ちよくなってくれた後に

まさかのお風呂でまた気持ちよくなっちゃったね!!😍😍😍

いっぱい褒めてもらえてとっても嬉しかったです🥹💕

また是非ゴルフ終わりに癒されに来てくださいね❤️

ありがとうございました💓






りん🎀
image0.jpeg




おはようございます☀️



今日からまた新しい1週間が始まるね!!






季節の変わり目だし、体調崩しがちだけど大丈夫かな?💦


とにかくあったかくして体冷やさないようにね❣️






リフレッシュしたいお兄さんは


是非りんの濃厚なフェラで癒されて欲しいな❤️





ベッドのシーツが洪水になっちゃうくらいヌルヌルになるよ🤭💓





ラブコールお待ちしてますっ😍😍😍💕





りん🎀

image1.jpeg


今日もたくさんのお兄さんに遊んでもらえて

心がほっくほくになりました〜🥰🥰🥰



ありがとうございますっ😘✨



残りの2日間もよろしくお願いしますっ😚💕





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





リバーサイドWのお兄さん🏩


最初から優しくて話しやすいお兄さんでめちゃくちゃ楽しかった〜😚✨

宣言通りしっかり2回も気持ちよくなってくれて、

私もいっぱい気持ちよくしてもらえて嬉しかったよ😍😍😍

誕生日で性格が決まるってあんまり信じてなかったけど

やっぱりそういうのってあるんだね!!😳

是非また遊びに来てくださいね🥰

ありがとうございました💓





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





シルビアのお兄さん🏩


夜遅くにありがとう😭💕

年も近くて話しやすくておもしろいお兄さん❣️

玉舐めとヌルヌルフェラに悶絶して、

イッたあとも手コキし続けたら気持ちよくなり過ぎちゃったね🤭💕

いっぱい反応してくれてめっちゃ楽しかった😍

また明日?明後日?

楽しみに待ってるね🥰

ありがとうございました💓






りん🎀


image0.jpeg





パティオのお兄さん🏩


久しぶりのお兄さん❣️

私の唾液たっぷりヌルヌルフェラが忘れられなくて

また会いに来てくれたのとっても嬉しいな😚💕

大変そうだけどお店も忙しそうでよかった!!

鰤しゃぶ気になるから今度やってみるっ😋✨

これから寒くなるから体調に気をつけて頑張ってね🥹💕

またいつでも待ってます😍

ありがとうございました💓




☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆




ゴルフのお兄さん🏩


部屋のドアの目の前で立ったままフェラしたら

気持ちいい!ってすぐにイッちゃったね😍

そのあと優しく責めてくれて嬉しかったな❤️

時間ギリギリでバタバタになっちゃったけど

2回目も気持ちよくなってもらえてよかった〜😚💕

しっかり休んで明日からもお仕事頑張ってね☺️

ありがとうございました💓





りん🎀
image0.jpeg





おはようございます☀️



連勤残りあと3日になりました❣️






今日は連休も最終日だし、


お兄さんはおうちでまったりしてる頃かな?✨





そんな時にムラムラしたら……💓


りんを頼って欲しいな😘






りんの唾液たっぷりヌルヌルフェラで


お兄さんのアソコを気持ちよくしてあげたい……💓





そしたら、りんのも舐めてくれる……??🫣💕







りん🎀

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ