山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

りん (24)

ブログ

りんのブログ一覧

image0.jpeg



今日も遊んでくれたお兄さん方❣️

楽しい時間をありがとうございました🥰

明日からのラスト3日間もムラムラ全開でお待ちしてますので

よろしくお願いしますっ😍❤️





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





ローズマリーのお兄さん🏩


夜遅くにありがとうございました😭

なかなかイキにくいって言ってたけど終始ギンギン😍

最後はおっぱい目掛けて大噴射しちゃったね❤️

気持ちよくなってもらえて嬉しいです😚✨

家は遠くないとは言ってたけど外は寒いし、

湯冷めしないように気をつけてね!!💦

ありがとうございました💓







りん🎀
image0.jpeg






涼しくなってくるとなんだか人肌恋しくなっちゃうよね🥹💕


ムラムラも止まらないし、困っちゃったなぁ…





いっぱいおち◯ちん舐めさせて欲しい…❤️


はやくお兄さんの気持ちよくなってる声が聞きたい😍😍😍





ねえ、りんと一緒にベッドでぬくぬくしよ……??🫣💕







遊んでくれたお兄さんへのお礼は後でゆっくり書くから待っててね😘





りん🎀
image0.jpeg





おはようございます☀️




昼間あったかいのに朝晩めちゃくちゃ寒いから


部屋着はもうモコモコにしないとダメかも🥹




でも寝てる時は暑くなっちゃって布団を蹴飛ばしがちなりんです😂笑







お兄さんは薄手のパジャマかモコモコのパジャマ




どっちで誘惑されたい……?😍💓









今日もよろしくお願いします🥰





りん🎀
image0.jpeg





今日もたくさん遊んでくださってありがとうございました🥰

明日もお兄さんと濃厚な時間を過ごせたら嬉しいな🤭💕



てか、やっぱりこの時間は寒いね!!🥶

あったかいスープ飲んで寝よ〜っと😴🌟





☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆





クレアのお兄さん🏩


ガウンの上から乳首触っただけでビクビクしてて

反応がめちゃくちゃ可愛いお兄さん❣️

舐めるの上手だったから私も凄く気持ちよかった🫣💕

フェザータッチもやばすぎ❤️

最後の特大噴射凄かったな〜😍😍😍

眠いけど気をつけて帰ってね!!

ありがとうございました💓





りん🎀
image0.jpeg



プレンティーのお兄さん🏩


めちゃくちゃ楽しくて話しやすいお兄さん❣️

ずっと笑ってておもしろかった〜🤣笑

必死になって頑張ってる姿は可愛かったです😚💕

歯磨き粉持参してるの流石すぎる!!!笑

この後もお仕事頑張ってください!!

ありがとうございました💓




りん🎀

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ