山梨風俗アイドル情報

現在の出勤75人 / これから出勤15人 / 在籍総数2003人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

しおん (18)

ブログ

しおんのブログ一覧

7cdfe706c13b0eaaf53bc4f76ec53204.jpg

5日目!


週中でお仕事大変なお兄さんもいるかもしれないけど、仕事終わりに私と気持ちよくなって癒されて欲しいな〜😿


今日もたくさんのお兄さん達に呼んでもらえたらいいな🎶

3004c9c02cc2eec65ca38b928b948843.jpg

4人目のお兄さん!

昨日約束した通り、今日も呼んでくれてありがと😿
差し入れもめっちゃ嬉しかった〜♡


明日も呼んでくれるお兄さん達いたら嬉しい😿

 

4bfcc5ee13876decaba2e49b53dbab00.jpg

1人目のお兄さん!

いっぱい気持ちよくなれて良かった〜!!
お話もためになるお話ばっかで楽しかった♡


2人目のお兄さん!

ちょっとわがまま言っちゃったけど優しくて嬉しかった〜😭


3人目のお兄さん!

長い時間ありがとう!!
ゆっくりお話もできたし、めっちゃ面白かった🤣

 

35768250f3363db1d3e2ac157cb85a50.jpg

4日目〜!


昨日めっちゃ暑かったから熱中症になってしまった人多かったってニュース見てびっくりした😳


もう熱中症とかワード出る季節なんだなって、、、



今日は曇りだけど油断せずに、暑さには気をつけよ〜!!



今日もどんなお兄さん達が呼んでくれるのか楽しみ😊

984c6b96ed7a4f1cc603f0f39340bb3c.jpg

今日もみんなお疲れ様だよ〜!


5人目のお兄さん!

疲れてるだろうからってめっちゃ気を使ってくれてありがと〜😿
ゆっくりお話もできたし楽しかった♡



明日も呼んでくれる人いたら嬉しいな😊

 

前へ 1 2 3 次へ

[3]過去ログ