山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤89人 / 在籍総数2043人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

BeautyPlus_20230609161938039_save.jpg
南の風仲良しさん
約1年ぶりの再会でびっくりしたよー‼️
覚えてる?って覚えてるに決まってるよ😀
逆に覚えててくれてまた会えてめっちゃうれしいー🙌❤
相変わらず綺麗ですねって褒めてくれて照れるよ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

お仕事がら山にいて電波が入らないからおなにーする気にもなれないで溜まってたから
すごく興奮してるってすぐかちかちなあそこみたら
もうじゅぼじゅぼしちゃう、、、♡
お互いに攻めあっていっぱい気持ちよくなれたね😘
発射するとき出ちゃったってかわいかった(❁´ω`❁)

お仕事のお話してくれたけどいろんな人がいて若いのに管理する側だかは大変なんだね💦
すごく眠そうで明日バーベキューで早いみたいだけど大丈夫かな?
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えるといいな♥


今日もご予約してくださって
そあらとイチャえろしてくださった仲良しさん、初めましてさん
ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明日(日が変わってるので今日)はお休みですので
また3日(金)から残り3日間
あなたのお誘いお待ちしております⋆⸜♥️⸝‍⋆







2023-11-01_21.42.03.jpg
昨日のラストにお誘いくださいました紳士さんお礼遅くなりすみません(;_;)

南の風さん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨❤
写メ日記見てくれてエロそうで
丁寧に接してくれそうと選んでいただきうれしいです🙇‍♀️🙏

ちくび普段あんまりだけどそあらの舐め方気持ちいいって
ちくびが気持ちいいと思ったのは珍しいなんてそうなの?!じゃあもっと気持ちよくなってって舐め舐めしちゃう♡

ふぇらもすごく上手いって感じてくれてちょっと舐めたらやばい!ってまだだめと止めたら出ちゃった💦
もったいないからもう1回ふぇらして2回目は気持ちよく発射してもらえてよかった😌💞
電マおなにー初めて見てどうでした?
そあらいっぱい感じてイッちゃうから(///ω///)♡

また会いたいって思えたと言っていただけてうれしすぎます🥰
こちらこそ約束😘
そあらのこと忘れないでくださいね❣️
飲み物もくださってお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥



ここから今日のありがとうです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨❤
写メ日記を見てくれててスタイル良さそうで人気があるこだなと思って選んでもらえたなんて光栄です(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

実物もおっぱい綺麗だしウエストもスタイルほんと良いねなんて褒めていただいて照れます(///ω///)♡

コスプレ頼んでくださってうれしいー🙌
OL似合うねって言ってくれたけど
スタイル良いから裸でプレイがいいなって♡

即ふぇらをしたらすごい上手いね
ふぇらでイッことないけど
ふぇらでイケるかもと
じゅぼふぇら喜んでもらえてうれしいです🙈💓(///з///)♡

そんなこと言われたらもっとじゅぼじゅぼ舐めたくなっちゃう、、、♡

いっぱーい出してくれて満足していただけて
また会いたいから来てもいい?
と最高なお言葉⋆⸜♥️⸝‍⋆
もちろんそあらこそまた会ってほしいです😍
約束ですよー🤞🏻💗

飲み物の差し入れのお心遣いもありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥


イズミさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨❤
初セレクションMなうえにそあらにしてくださるなんてうれしい限りです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ふぇらをじゅぼじゅぼしたら
変態なふぇらだね
そあらふぇら好きなので、、、(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

おしり好きさんでいいお尻してるねー身体もスタイル良いねーと褒めてもらっちゃった💗🙈💗

電マしながらふぇらしてって
そんなの感じすぎちゃって舐めるのが大変となりながら
何回も電マでイキながら舐め舐めしてえろえろすぎます、、、

エロいし気持ちよすぎてすごいいっぱい出ちゃったってうれしい😍
君エロすぎるよもろ満足だよとうれしすぎるひと言忘れません😳💗

明日から転勤でラスト山梨で山梨ラスト風俗を満足していただけてよかった︎💕︎💕
えろ楽しい時間をありがとうです❤またいつか会えるといいな♥


ローズマリー仲良しさん
今回は会えないかなぁと思ってたらサプライズー🎉
めっちゃくちゃうれしいー🙌🥰
予定無理してお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう✨❤

Sだけどかわいらしさのある仲良しさん
裸になったばっかりなのにちくびこんなにびんびんじゃん
恥ずかしい🙈😂

あなる舐め舐めしてたまたま舐め舐めして感じてる姿に興奮しちゃう♡
ふぇらはイッちゃいそうになるからちょっとしかさせてくれないのね(。•́ - •̀。)シュン…
でもたーっぷり発射してくれてごちそうさまでした😋

気になってる子の恋愛相談してくれて、一喜一憂してネガティブになる気持ちは分かるよー!でも焦らずゆっくり。
元気出して!応援してるよ🔥
そんな気持ちを少しでも癒せてあげられてたらうれしいな😌
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥









2023-10-29_14.57.38.jpg
昨日もご予約してくださった
仲良しさん初めましてさん
そあらとえろえろしてくださって本当にありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”❤

そして今日から11月になりましたね!
11月もそあらをご愛顧くださいませ⋆⸜♥️⸝‍⋆


唾液とろーっとじゅぼじゅぼ
ねっとりバキュームふぇら褒めてもらえてエビデンスとれてる
そあらふぇらさせてほしいの🙈💓(///з///)♡

明日はお休みなのでたくさん気持ちよく発散させてください(///ω///)♡

また明後日3日から5日までの出勤ですので仲良しさん、初めましてさんあなたのお誘いお待ちしております🥰

コスプレ推し(ホテルの物やご持参もOKです)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go











BeautyPlus_20231031235526671_save.jpg
ゴルフ仲良しさん
2度目ましてでまた再会できてすーっごくうれしかったぁぁ✨✨
お仕事お忙しい中大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう❤
2度目なのに明るくて親しみやすい仲良しさんなので何回も会ってる感覚になっちゃう😀

そあらはエロいからすぐおちんちんすぐイッちゃうんだよなって
始まる前から言ってくれて
あそこをさわさわしたり、ちくび舐めてるだけでもうかちかちになっちゃうね(///ω///)

そあらのふぇらも感じてくれていっぱい出ちゃったね(๑'ڡ'๑)୨♡
そあらの勝ちである✌️💓‪

話しやすい方だから普通にお話してたけどすごい料理人さんと知ってびっくり👀‼️
会ったことある芸能人や関係者席のコンサートのお話面白かった🎶
この後またお仕事に戻ると言ってたけどそあらに吸い取られて大丈夫だったかなぁ?
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥️


ゴルフ仲良しさん
前回ぶりにまた再会できてめっちゃくちゃうれしかったですーー🙌🥰
お仕事帰りにお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう❤
延長もしてださり長くいれてうれしい(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

会いたかったって言ってくれてそあらも同じく会いたかったからうれしすぎです😆
コスプレ頼んでもらえて分かってるー😉👍✨
体操着似合うなんて照れる🙈♡

攻め好き仲良しさんにたくさんくんにしてもらって
とろとろのあそこは数え切れないくらいイカされちゃうの、、、♡

次の課題もできたので楽しみにしてるね😘

差し入れもそあらが前回好きって言ってたもの覚えててくれて持ってきてくださるお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
差し入れのジャスミン茶のおみくじ仲良しさん大吉で、そあら小吉で切なかった😂
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥










2023-10-31_11.39.34.jpg
昨日もたくさんのご予約ありがとうございました🙏🏻💕⤴︎
皆様お忙しい中お時間をそあらにくださって本当に感謝です🙇‍♀️🙏

お久しぶりの仲良しさんと再会できたり
初めましてさんとの出逢いもあり
たくさん気持ちよくなれて充実した1日になりました🥰

今日もあなたに気持ちよくなってもらい
そあらもとろとろに気持ちよくなりたいな🙈💓(///з///)♡

おしり好きさん、くびれ好きさん
じゅほじゅぼふぇらを味わって見たい方
そあらと気持ちよくなってほしいの、、、♡

コスプレ推し(ホテルの物やご持参もOKです)
電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go






前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ