山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

BeautyPlus_20231201051511052_save.jpg
スウィート仲良しさん
入店したときくらいのだいぶお久しぶりの再会めちゃくちゃびっくり‼️そしてうれしいーー🙌🥰
覚えててくれてうれしいよ🤩
お時間作って会いに来てくれて本当にありがとう︎💕︎💕

コスプレ頼んでくれるとかよく分かってくれててうれしいなぁ🤲´-✨そして黒パンストも!

お互いお久しぶりだったから緊張し合って新鮮な気持ち♡
お久しぶりのそあら尻も褒めてくれてよかったぁε-(´∀`*)ホッ

ハグキスから敏感な仲良しさんを
舐め舐め攻撃してとても感じてくれるの見るとそあらもえろえろになるの(///ω///)
黒パンスト大胆に破って舐められたらすぐとろとろになってしまったぁ、、、
1回目いっぱい出してくれてすぐ舐めたらまた勃ってすごい👏
シャワーしてるときにボディーソープでしこしこしたらイケそうってなったからそのままぴゅーっと出てえちえちだったね(*´艸`)︎💕︎

会ってない間の変わったこととかお話もできて楽しかった🎶
飲み物買ってくれてお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会おうねー♥️






BeautyPlus_20231128033852345_save.jpg
スウィートさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
以前から気になってくれてお問い合わせもしてくれてたのにご予約取れずで申し訳ないです🙏
やっもお会いできましたね🙌💕

風俗が2回目の攻められたいお兄さん
Tバック見るの初めてで興奮してくれてかわいらしい😍
即ふぇらでもキスしただけでもぴくぴくしちゃう敏感さん♡
ちくび舐めがとにかくお好きで
ちくびおかしくなっちゃう
声出ちゃうっていっぱい声出していいよ(///ω///)
ふぇらしてたらこれがじゅぼじゅぼふぇらですかと喜んでもらえていっぱいしちゃう、、、

パンツOPしてくれたので電マおなにーでとろとろになって染みを付けちゃった♡
1回目たっぷり発射してくれて
2回はイケないって言ってたのにおさまらずシャワーで洗ってるボディーソープしこしこで発射してくれたぁ︎💕︎
初めてだし2回目出せてうれしい🙈💗

パンツちゃんと持ち帰ってくれたしうれしいなぁ🤲´-
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ローズマリー仲良しさん
今回2回もまた会えるなんてびっくりサプライズ🎉⋆⸜♥️⸝‍⋆✨✨
お仕事終わって家帰ってからすぐお疲れの中お時間作ってくれて本当にありがたいです😌💞

優しいのにプレイはオラオラな仲良しさん
おそこやあれやいろいろ舐めて
そあらは濡れちゃう、、、
あんなことこんなこと❤
いろいろしてかちかちのあそこからお口にたーっぷり出してくれてうれしいし美味しかったよ(´౿`)♡

この前会った時にMリーグ好きって聞いたけど詳しくMリーグについて教えてくれて知らないこと多いからすごくためになったよ🤲´-

おうちで頭洗ったのにちゃんとワックス付けてきてくれるなんてジェントルマン✨
頭も全身洗って帰りたいとのご要望でシャンプーしてあげて美容師さん気分( *¯ ꒳¯*)フフン
すっきりな状態でMリーグ楽しんで観てね🎶
いつもレッドブルで翼をさずけてくれるお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
少し前から気になってくれてたなんてうれしいです⋆⸜♥️⸝‍⋆
だいぶお久しぶりの風俗で緊張されてたので大丈夫ってさわさわしながら即ふぇらして緊張と興奮が混ざってましたね
生おしり褒めてくれてうれしいな(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

そあらが攻め舐め舐めして緊張しつつも感じてくれて
じゅぼーっとしたらすごいエロいって褒めてくれてうれしくなってじゅぼじゅぼしちゃいました(///ω///)
1回目濃いーの出してれてえっち、、、♡
そして2回目もとろっと出て2回も出すのはレアなんてすごい👏👏♥
優しく気遣ってくださる方でお話も楽しかったです🎶
飲み物買ってくださったりお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
明日朝早いからすっきりしてぐっすり眠れたかな?
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


スウィートさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
以前から気になってくださってタイミングが合わずでやっとお会いでしましたね❣️
会えてうれしいよって言ってもらえてこちらこそうれしいです💕︎💕

生おしり綺麗とか美人だねなんて褒めていただけて照れうれしい🙈💗

攻め好きさんでいっぱい舐め舐めしてくれて何回もイッちゃいました、、、(///ω///)♡
感じてる姿かわいいねって言われたら照れてもっと興奮する♡
そあらもお礼にいっぱい舐め舐めしちゃった
たーっぷり発射してくれてそんなに気持ちよくなってくれたんだって喜びです🥰

飲み物やチョコたくさん差し入れくださったのにご飯まで食べさせていただいてお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎ごちそうさまでした😋
そあらちゃんが楽しんでくれたならうれしいよと言ってくれたけどそあらこそ紳士さんも楽しんでくれてうれしい😀
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️



2023-10-06_06.27.38.jpg
昨日もご予約くださった仲良しさん、初めましてさん
そあらとえろえろしてくださって
大変ありがとうございました⋆⸜♥️⸝‍⋆

残り今日と明日かぁ早いものですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

今日も思う存分エロを楽しんでイクのだー🥰😍

あなたを癒させてください😌💞
おしり好きさん、そあらのねっとりふぇら味わってほしいな🙈💕


本日もコスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあらいきまーす٩(.^∀^.)งLet's go





BeautyPlus_20231129214659365_save.jpg
ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
穏やかなお兄さんさわさわしたらもう勃って即ふぇらをしたら気持ちよさそうにしてくれて
受け身好きさんなので全身舐め舐めしたらちくびもどこも敏感で感じてくれるから舐めながら濡れてきちゃう♡
正常位素股で濃いーのぴゅーってすごい飛距離でそんなに飛ぶなんてうれしい🙈💓(///з///)♡
2回目も濃かったね🙈💗

キス好きさんでキスいっぱいしたりハグしたり恋人のようなひととき( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


AtoZ仲良しさん
今回もまた再会できるなんてめっちゃくちゃうれしいですーー✨⋆⸜♥️⸝‍⋆
大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう💓🙈💓
今日もコスプレ頼んでくれて分かってくれてるのうれしい😀😆

コスプレ着ながらってやっぱり普段と違ってえちえちだよね♡
そあらから舐め舐め攻撃して気持ちよさそうにしてくれるから
もっと舐め舐めじゅぼってするの、、、
仲良しさんがたくさん舐めてくんにしてくれるからそあらは何回も昇天しちゃうんです(///ω///)♡
いろいろなことしたね(*´ ˘ `*)♡エヘヘ

ジェントルマン仲良しさん
いつも飲み物やそあらの好きなチョコ、今日はハーゲンダッツの新しい味のアイスもくださって
お風呂上がりに一緒に食べて冬のアイスは良いね!美味しかったぁ😋ごちそうさまです🙏
いつもお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
あっという間の楽しいひとときだったね😘
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥
2023-11-29_03.44.12.jpg
お礼が遅くなり大変申し訳ございません🙇‍♀️🙏


レガーロさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
前から気になってくれててうれしいしお会いできてうれしいです💓🙈💓

礼儀正しくて優しいお兄さん
受け身がいいってことで舐め舐め攻めさせてもらったら
どこも敏感で感じてくれて舐めながら濡れてきちゃう、、、
ふぇら気持ちいいって褒めてくれて
やばい出ちゃうってまだだめだよとストップして騎乗位素股してそあら感じちゃう♡

正常位での素股でイケたのは初らしくレアなんてうれしすぎる😳💗
お姉さんのふぇらならふぇらでもイけたもうれしい🙌
アニメのこと語れて時間あっという間に楽しかったです🎶
楽しかったしありがとうございましたの一言も光栄です🙇‍♀️🙏
また会えるのを楽しみにしてるね🥰
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


一宮リバティーさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
前から気になってくださっていつも問い合わせしてたけどご予約取れずで申し訳ないです🙇‍♀️🙏
やっとお会いできましたね︎💕︎💕

マイクロビキニのコスプレとそあらがクリ好きだからクリの吸引のおもちゃも持参してくれて
初めましてなのに分かってくれてるー✨✨すごいです👏感謝感激🙏

クリ吸引おもちゃでおなにーしながらふぇらしてあそこ触ってもらって
エロすぎて興奮しすぎてとろとろがとまらない、、、
逆に紳士さんが目隠しして舐め舐めしたらじゅぼじゅぼふぇらすごい!気持ちいいって喜んでもらえていっぱいじゅぼっちゃった♡

お口の中にいっぱい出してくれてごちそうさまです😋2回目もイケてよかった⋆⸜♥️⸝‍⋆
あれの掃除のやり方知らなかったから参考になりました!ありがとう(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


リバティー仲良しさん
今回は会えてめちゃくちゃうれしいーーー🙌😆🥰
お仕事忙しくてタイミングが作れなかったのね🥺
今日予約取れなかったら今回もだめだったよってお仕事終わりの疲れてる中お時間作って会いに来てくれて本当にありがとうだよ(´;ω;`)🙇‍♀️🙏

忘れられてるかと思ったよってもぉ忘れるわけないじゃーん🥰

溜まってるからってさわさわしたはすぐむくむくして相変わらず良きあそこ(///ω///)♡
いつもそあらが攻めるからちくびからふぇらから感じてくれてるお顔久しぶりに見れて最高ドキドキ(⑉• •⑉)‥♡

1回目あんま出てないかんじがするなんて、たーっぷり出てるよぉ♡
溜まってた分2回目も吸い取っちゃった😍
相変わらず気持ちよくてうれしかった😌💞

お家を買うからこれからあんまり来れなくなるの寂しい😢
でも事情をお話してくれてありがとうだし来れるときは来るねって言葉を信じていつでもそあらは会えるとき待ってるね🤗

いつも持ってきてくれるつかれたときのチョコラBBドリンクのお心遣いもありがたいです🙏🏻💕⤴︎
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
出張で来られて初山梨でのデリヘルで風俗自体も数回しかない初々しいお兄さん

緊張してるんですって言っている通り緊張してる感が伝わってたのでリラックスだよと
リードさせてもらいました♡
Tバックを初めて見ましたってすごくTに興味津々だったり
乳首舐めてたら心臓の音がすごくてかわいかった(///ω///)
お互いにおなにー見せ合いえちえちすぎたね

今までで1番ふぇら気持ちいいですなんて褒めてもらえてうれしい💓🙈💓
先生になったような楽しい時間でした❤ありがとう♥


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
けっこう前から問い合わせしてくださってたなんてうれしいです(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
なかなかご予約のタイミングが合わずで申し訳ないですがやっとお会いできましたね⋆⸜♥️⸝‍⋆

とにかくふぇら好きさんでそあらのねっとりじゅぼふぇらすごい気持ちいいと喜んでもらえて
ふぇら好きな方に褒めてもらえるなんて光栄です💓🙈💓
そんな喜んでもらえるならいっぱい舐め舐めじゅぼじゅぼしちゃう♡
お口に溢れるくらい出してくれて美味しかったです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
2回目もいっぱい出てすごい👏

合間にお話してたら綺麗な顔してるねなんて言っていただき照れました🙈💕

初めて会った職業の方なのでいろいろ興味深いお話聞かせてもらえて勉強や参考にもなったし
マンガみたいなこととか面白かったです!
普段また会いたいと思う子いなかったけどまた呼ぶよはうれしいお言葉すぎます"(ฅº¦ºฅ)❢❣
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


IORI仲良しさん
お久しぶりにまた再会できてすーっごくうれしいーー⋆⸜♥️⸝‍⋆✨✨
お忙しかったんだね!そんな中大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう🙏🏻💕⤴︎
普段より遅い時間だったから珍しいと思ったら今日このタイミングでしか会えなかったってほんと感謝です🙏🏻💕⤴︎

黒タイツってエロくて好きなんだって見ただけでかちかちになってえっち(///ω///)♡
全身舐め舐めしたらちくびって気持ちいいんだねと喜んでくれて
ちくびは気持ちいいんだよってれろれろするの♡
くんにいっぱいしてくれて気持ちよくしてくれるからイッちゃう、、、
濃いーのたっぷり出してくれてまたまたえっちでよかった🙈💓(///з///)♡

お仕事関係の方にウーマナイザープレゼントしたお話のときのウーマナイザーの模写してくれたのめっちゃ笑った😂🤣
いつも面白いお話楽しいんだよねー🎶
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥


一昨日もたくさんのご予約ありがとうございました︎💕︎💕
お久しぶりに再会できた仲良しさんとのひとときはうれしかったですし初めましてとの出逢いも本当に感謝です❣️

お休みになると全集中の状態から脳を停止して心身を休ませました😄💦

今日入れて残り3日間ですが
癒し癒されおもてなしの精神で楽しくいきますよー⋆⸜♥️⸝‍⋆

じゅぼじゅぼ舐めさせてほしいの😍

コスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go













前へ 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 次へ

[3]過去ログ