山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤122人 / 在籍総数2034人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

そあら (27)

ブログ

そあらのブログ一覧

2023-12-18_13.26.08.jpg
そあらです!ただいまー✋
今日からまた4日間お世話になります(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

HPの出勤ではそのままの時間で表記されますが
最終日30日は2時までです!!!

今日までおなにーも我慢してきたから
また山梨の素敵なえろえろ紳士さんお兄さんたちと
いろんなことするの想像しながら向かってる
イケナイそあらなの、、、
だんだん濡れてきちゃう♡

仲良しさん初めましてさん
どうぞよろしくお願いします⋆⸜♥️⸝‍⋆

コスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go



2023-12-21_10.35.28.jpg
今日からの予定でしたが
明日からに変更しました🙇‍♀️🙏

昨日お店には変更のお願いと許可を得たのですがご報告遅くなりまして申し訳ございません🙇‍♀️🙏

明日から30日まで甲府の皆様よろしくお願いします🙏🏻💕⤴︎

最終日30日は2時までとなりますのでご了承くださいませ。

では明日から仲良しさん、初めましてさんとの睦み合いを楽しみにおな禁して行きます❤



BeautyPlus_20231202155514476_save.jpg
寒くなりましたが
皆様お元気ですか?

冬は苦手なそあらですが
お昼の本業がお休みになるので今年は年末出勤させていただきます

26日から30日の5日間出勤しますよー

最終日の30日は2時までと早めに上がりますのでご了承くださいませ

年末はお忙しいと思いますが
仲良しさん、初めましてさん
今年の発射納めをそあらにください

来年の次回出勤はいつものように未定です😅

では皆様とお会いできるまでそあらも身体に気をつけて
元気でえろなそあらでお会いしたいと思います⋆⸜♥️⸝‍⋆



2023-12-01_23.56.30.jpg
ゴルフ仲良しさん
約1年ぶりだー‼️びっくりー!!(๑º ロ º๑)!!覚えててくれてまた再会できてめちゃくちゃうれしいー⋆⸜♥️⸝‍⋆
お仕事終わりの疲れてる中大事なお時間作って会いに来てくれて本当にありがとう︎💕︎💕

コスプレ頼んでくれるなんて分かってるー🙌✨
お久しぶりだから緊張しちゃった😳💦
相変わらずおしり良いねとかかわいいなんて褒めてもらえてよかったぁε-(´∀`*)ホッうれしいなぁ🙈💗

受け身好きの仲良しさんの身体を久しぶりに舐め舐めさせてもらって触り方エロいとか気持ちいいって感じてもらえてそれだけでそあらのあそこは濡れるの、、、
コスプレ着たままの正常位素股で発射したら濃いのぴゅーっで出て
コスプレにかかっちゃってなんてエロいの(///ω///)♡

県内だけど遠くに引っ越したり忙しかったりでなかなかタイミング難しいみたいだけどまた会える日を心待ちにしてるよ🙏💭💗
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会おうね♥️


クレア2仲良しさん
半年ぶりの再会うれしすぎたぁぁ💓🙈💓
もう半年も会ってないなんて感じがしなくてびっくりだね👀‼️
東京出張帰りになんとか大事なお時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう︎💕︎💕
ご予約のタイミング合って良かった🥰

これ買ってきたのと何かな?と思ったらえちえちなおしりに穴空いた網タイツ😍
買って持ってきてくれるなんてありがとうーー🙇‍♀️🙏うれしさMAX✌️

キスハグしてそあらが舐め舐め攻めして久しぶりに仲良しさんの身体を舐めれて興奮♡
次はどこ舐める?ってちょっといたずらしたらちんこ!って言ったのかわいかった♡
あそこをねっとりふぇらして気持ちよくなってくれてうれしい(///ω///)
仲良しさんにも舐めてもらってとろとろになる気持ちよさで我を忘れてしまう、、、
濃くて真っ白なのがいっぱい出てえっちなの♡

お部屋の暖房が効かなくて2人で寒い寒いってなりながらベッドでいろいろしたらあそこと心は暖まった💓🙈💓
温かい飲み物買ってきてくれたのですごくありがたかったしお心遣い感謝です🙏🏻💕⤴︎
写メ日記の文上手に書けてすごいねと言ってもらえてとってもうれしい✨色々書ける語彙力が欲しいよ!
えろ楽しい時間をありがとうです❤また待っててねー♥️


ご自宅さん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
セレクションM初で普段はメンズエステが多くて普通のデリヘルはすごく久しぶりみたいでお誘いくださり光栄です🙇‍♀️🙏

見た目では分からなかったMな紳士さん
舐め方気持ちいいと褒めてもらえて溜まってたのでちょっと舐めたら出そうSTOP
あなる舐めがお好きでれろれろしちゃった(๑♡∀♡๑)
ふぇらもどれも舐めて止めてを繰り返したら溜まってた分たっぷりお口に出してくれてごちそうさまです😋

お仕事忙しすぎてやっとのお休みでそれは確かに性を発散する暇ないですね🥺
すっきりできたからゆっくり休んでください😌
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️


ゴルフさん
そあらを選んでくださってありがとうございます✨♥
前から気になってくださっててお仕事朝早かったから帰って寝ようか迷ったけど最終日だからとお誘いくださりありがとうございます🙇‍♀️やっとお会いできましたね︎💕︎💕

緊張するって言いながらもあそこはびんびんになってて
我慢汁がすごく出るんですと言うので見たら垂れるくらい出てて
今までで1番我慢汁がすごい😍
毎日出してるのに3日我慢してたんですね♡
変態なんですとも言ってて受け身好きさんなのでじゃあ舐め攻撃しちゃおうってキスからもう身体がビクビク動いちゃう敏感さんで
変態というよりちょー敏感なんだよー
ちくび舐めててもすごく動いちゃうくらい反応が良くて
そんなに反応してくれるといっぱい舐めちゃう(/// ^///)
1回目たーっぷりの発射うれしいなぁ(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
溜まってた分めっちゃ出たね♡
普段2回はしないけどできるかもで延長してくれて
2回目もふぇらしたらすぐ勃ってる!
出してくれた白いものも普通の人の1回目くらい出て
レアな2回目発射やったー✌️

バスケ部のこと好きだったアイドルがどのこも辞めちゃうこと楽しいお話もできてよかった⋆⸜♥️⸝‍⋆
飲み物も買ってきてくださってお心遣いありがたいです🙏🏻💕⤴︎
朝から起きてたのと賢者で帰り大丈夫だったかな?
えろ楽しい時間をありがとうです❤また会えますように♥️

BeautyPlus_20231201082603987_save.jpg
昨日もたくさんのご予約ありがとうございました😌💞
また会えた仲良しさん、初めましてさんそあらとイチャえろしてくださって本当に感謝です⋆⸜♥️⸝‍⋆

本日早いもので最終日です😢
気になってるよって思ってくださる初めましてさん
仲良しさん
あなたを癒せるようにそしてエロを発散して心残すことなく楽しみたいの♡

じゅぼじゅぼふぇら好きさん
おしり好きさん
味わって、、、?🙈💓(///з///)♡


コスプレ推し(ホテルの物やご持参も大歓迎です)電マ推しのそあれんじゃー٩(.^∀^.)งLet's go



前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ