山梨風俗アイドル情報

現在の出勤93人 / これから出勤11人 / 在籍総数2037人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆずる (20)

ブログ

ゆずるのブログ一覧

こんばんは🌛
ゆずるだよ♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭

空き枠まだまだあるので
よかったら遊んでください🙋🏻‍♀️💞

せっかくの金曜日だし
夜更かししちゃいましょっ🥺❤️‍🔥

ご新規のお兄さんも、
本指名のお兄さんも
ラブコールお待ちしております📞💞

04008039-7AF1-448C-937E-A52B48749BCE.jpeg
こんにちは✨
ゆずるだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

今日からお久しぶりに
お店出勤してます🥹💗

16時から4時まで遊べるので
よかったら会いに来てください🙋🏻‍♀️💞

28日までお店いる予定です🌷

またいっぱい楽しい時間を
一緒に過ごしましょうね✊🏻❤️‍🔥

素敵なお兄さんからの
お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️🌷

 
E6AE6E9C-36CC-4E52-A694-9EAC0C65966D.jpeg
こんにちは(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)
ゆずるだよ🙋🏻‍♀️💖

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

また遊んでくださいね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

本日で今月のラスト出勤になります😭💗
よければ遊んでください(^_^)/~~

ラスト4時までお会いできるので
ぜひお誘いお待ちしております🥹💗

 
081D1233-AB55-470D-9803-6719042F2A43.jpeg
こんばんは🌛
ゆずるだよ(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)

本日も元気に出勤してます🙋🏻‍♀️💞

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥹🙏🏻

本指名のお兄さんもありがとう🙇🏻‍♀️💖

今月の出勤も残りあとわずかです🥲
ぜひ遊んでください👍🏻❣️

お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💗
26FD9C76-462A-4F4A-8DB8-BC87D468E59C.jpeg
こんにちは👋🏻💞

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥹💖

また遊びに来てくださいね‪(՞ .ˬ.՞)"‬

本日も16時からお店います🙆🏻‍♀️💗
ラストまで遊べるので
よかったら会いに来てください🙏🏻💞

ラブコールお待ちしてます📞🌟

 
4F457298-E395-4A25-A6B8-46E0559BB4AB.jpeg
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ