山梨風俗アイドル情報

現在の出勤48人 / これから出勤68人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆずる (20)

ブログ

ゆずるのブログ一覧

こんにちは✨

今日もすごく暑いですね😲💧
体調にはお気をつけてください🙇🏻‍♀️🍀


明日は16時から遊べます( ¯ᵕ¯ )♡

本日はお休みなのでしっかり休息をとって
明日からバテないようにします🥲🙌🏻


ご予約も本日から受付けてます🙆🏻‍♀️💞

ご新規様も本指名様もぜひ
ゆずると遊んでくれたら嬉しいです🥹🌷


ではまた👋

0C97518E-AB96-4ADB-9AFB-2B729963705E.jpeg
こんばんは🌛ゆずるだよ‪(՞ .ˬ.՞)"‬


7月31日〜8月6日出勤します🥹🌷

ご新規様もご本指様も
ぜひ遊んでください\( ˶˙˙˶)/♡

今年の夏はとても暑いので
体調不良には気を付けてください😿💦

​​​​​​​
ではまた月末にお会いしましょう👋

5B131B9D-22D8-4EE8-B643-9113C31D9D68.jpeg
こんばんは!ゆずるです🙇🏻‍♀️💞

昨日、一昨日と来てくれたお兄さん達
ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

また後でお礼日記出しますね💌


本日長いようで短かった出勤も
最終日となりました😭💦


今日はまだまだ空き枠あると思うので
ご新規様も本指名様も
ぜひ遊びに来てくれたら嬉しいな🙇🏻‍♀️💞


ラブコールお待ちしてます📞🩵


ではまた後で👋


14日金曜日に遊んでくれた
お兄さん達ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

お礼日記が遅くなってごめんなさい😭


以下載せてるので、遊んでくれた
お兄さん達よかったら見てください🙏🏻


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


18時~遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました😭💞
好きな物たくさんお話できて、
とっても楽しかったです☺️🎶
いっぱい気持ちよくなってくれて
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お仕事大変だと思いますが
頑張ってくださいね😭✊🏻️‍🔥
ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


----------♡----------


22時~遊んでくれたお兄さん
ありがとうございました🥹💖
紳士でエッチなお兄さんでした🥺💞
ロング枠だったのにあっという間に
時間が過ぎていっちゃった……😭
コスプレもありがとう‪(՞ .ˬ.՞)"‬
とても楽しかったです🌷
3🅿️もいつかできたらいいね…🥹
また遊びに来てください( ¯ᵕ¯ )♡
ありがとうございました😭🙏🏻💓


----------♡----------


24時~遊んでくれた本指様
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻💞
まさか返ってくるとは思ってなくて、、
先月に続きありがとうございます🥹💓
ちゃんとぐっすり寝てください(՞ . .՞)"
大爆笑するほどたくさん笑ってもらえて
よかった(?)です🥺
また遊びに来てくださいね😊💕︎
ありがとうございました‪(՞ . ̫ .՞)"‬


----------♡----------


1時~遊んでくれた本指様
ありがとうございました😭💖
いつも優しくて素敵なお兄さん😭
○回の絶頂ありがとうございました🥲💞
次は記録更新しましょうね💪❤️‍🔥
差し入れもありがとうございました(՞. ̫ .՞)
お酒は飲み過ぎないように🥃🙅🏻‍♀️✘
体調に気をつけてくださいね🍀😊
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

 
F799C8C7-D455-4C2B-9168-45FB352E728D.jpeg

こんにちは✨

本日も元気に出勤してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻💞

また遊んでください🥹


今日はすごく天気が良くて

早朝、外に出歩いてましたが
暑すぎて暑すぎて🤦🏻‍♀️💦☀️

少し歩いただけで汗だくでした🥵


水分補給など、しっかり行って
体調には気をつけましょうね🥲


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


16時~遊んだお兄さん
ありがとうございました🥺🙌💓
口開けからロングのご予約
とっても嬉しかったです😊💖
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡
お兄さんも気持ちいいって褒めてくれて
すごく嬉しかったです(՞. ̫ .՞)
最後食べたプリンも美味しかったね🍮
また遊びに来てください😊
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞


----------♡----------


19時~遊んだ本指様
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
またすぐに会えて嬉しいです🥹🙌💖
そして見事に前回で性癖開発された
みたいで嬉しかったなぁ🧏🏻‍♀️💞
マッサージもありがとうございました🙏
おかげですごく楽になりました😭💗
そしてたくさんの嬉しいお言葉…
私自身の自信にも繋がるので
とっても嬉しかったです‪(՞ . ̫ .՞)"‬
今日ちゃんと倒れないように!!!
ありがとうございました🙏🏻💓


----------♡----------


21時~遊んだお兄さん
ありがとうございました🙇🏻‍♀️🥺💗
ロングでのお遊びありがとう( ¯ᵕ¯ )♡
とっても優しい方で素敵でした☺️💞
プレイもたくさん優しくしてくれて
気持ちよくなってくれて嬉しかったです🥹
差し入れもありがとうございました🙇🏻‍♀️🙏🏻
あと電池も!申し訳なかったです😭
また趣味の話とか聞かせてくださいね👂
ありがとうございました😊💖


C0EACE70-4D60-4ACE-B54B-CA0E75FB10B3.jpg
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ