山梨風俗アイドル情報

現在の出勤54人 / これから出勤59人 / 在籍総数2036人

SelectionM

Tel.080-8181-8830

ゆずる (20)

ブログ

ゆずるのブログ一覧

こんばんは(՞ . .՞)"

写メ日記の更新遅れてごめんなさい😿

昨日来てくれたお兄さん達
ありがとうございました🥹💞

また遊びに来てくださいね(՞. ̫ .՞)


最近雨が続いて気が遠くなりそう☔️🥲

それでも元気に頑張ります🙋🏻‍♀️💗


空き枠まだまだあるので
よかったら呼んでください( ¯ᵕ¯ )♡


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


20時~来てくれた本指様
ありがとうございました🥺🙏🏻💓
お久しぶりに会えて嬉しかったよ🌷🙌
たくさん褒めてくれてありがとう🥹
気持ちよくなってもらえてよかった‪(՞ .ˬ.՞)"‬
お仕事頑張ってくださいね︎💪🏻❤️‍🔥
また遊びに来てください🥹💞


----------♡----------


0時~来てくれたお兄さん
ありがとうございました🙏🏻💖
ぬるぬるの素○喜んでもらえて
すっごく嬉しかったな(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お話も楽しかったです☺️🎶
いつか三つ編みしてまた来てくれるのを
楽しみに待ってます🍀*゜

 

5EA145DF-0EDF-4B37-9C93-2022B08C51C6.jpg
こんにちは😊✨

昨日遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

久しぶりの出勤も楽しく過ごせました🌷

また遊びに来てくださいね🙌💞


本日も元気にお店にいます🙋🏻‍♀️💖
よかったら呼んでくださいね🙏🏻


ラスト枠まで張り切って頑張ります❤️‍🔥


ラブコールお待ちしてます📞🩵
 
A619FB52-253A-4626-9792-AB9415386840.jpg
おはようございます☀️

本日も遊んでくれたお兄さん達
ありがとうございました🙇🏻‍♀️💗


今日は朝から大雨ですね☔️🥲

お昼には雨上がってて欲しいけど
天気予報は曇り☁️か雨☔️ばっかり😭


てるてる坊主作らなきゃ👶🏻



----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


23時頃~のお兄さん
ありがとうございました🥹💓
たくさん気持ちよくしてくれて
ありがとうだよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
マリパ羨ましい〜!
いっぱい楽しんでくださいね🏁
たくさんイチャイチャできて
楽しい時間をありがとうございました💞
また遊びに来てくださいね✨


----------♡----------

1時~の本指様
ありがとうございました😭🙇🏻‍♀️💖
毎回出勤の時は遊んでくださって
感謝しかないです🙌🥹💕
今回は素敵なお土産までありがとう☺️
また明日か明後日呼んでくれるとの
事なので楽しみにしてます( ¯ᵕ¯ )♡
ぶどうとても美味しかった🍇💞
ありがとうございました(՞ . .՞)"

D10976D4-02B1-48C2-A947-EAFF1120026B.jpg
こんばんは🌛ゆずるだよᴖ_ᴖ


今日も来てくれたお兄さん達
ありがとうございます😊🙏🏻

遊んでくれるお兄さん達には
感謝しかないです( ¯ᵕ¯ )♡



最近ハマってる曲がありまして、

その曲を歌ってるキャラが
ワールドセクシーアンバサダー
(世界セクシー大使)なんです🙃🙌


来週かな?

静岡のとある観光名所とコラボするので
7月の出勤が終わったら行こうかな〜

なんて考えています🥹


お兄さん達はお休みの日は
何してますか?👂

ゆずるにぜひ教えてくださいね💗
D6BE70A6-674C-4A27-9F1F-47E06152B320.jpg
こんばんは🌛

今日は突然の大雨でしたね☔️

明日からも予報だと天気悪いけど
晴れてくれたらいいのになぁ🙃

ラストまでまだまだ頑張るので
よかったら遊んでくださいねーっ💖


----------♡----------

お礼日記💌

----------♡----------


16時~のお兄さん
ありがとうございました( ¯ᵕ¯ )♡
6月予定が合わなくて
お会い出来なかったけど
今回初めましてで遊べてよかった🥹💗
プレイも満足してもらえたみたいで
すっごく嬉しいよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
お土産もありがとう〜!🙇🏻‍♀️💞
すごくおいしかったです!!😊💖
オプションとかも色々ありがとう🙏🏻
また遊びに来てくださいね‪(՞ .ˬ.՞)"‬
 

8FCB83B2-35D3-4903-B9AC-5E2E71889CF8.jpg
前へ 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 次へ

[3]過去ログ