山梨風俗アイドル情報

現在の出勤5人 / これから出勤90人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

れいなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月21日(土) 10時37分]
おはよう♪
今日はいい天気ですね
000しほうだい
室内じゃぁもったいない

野外プレイゴウ
ナン茶って

今日も忙しそうですね
頑張ってね

れいなさん
投稿者:[部長]
投稿日:[2015年02月20日(金) 11時42分]
誤解がありそうなので書き込みます。私が目覚めたのは、嫌になったからではありません。れいなさんならわかると思います。ベストとベターの話し覚えてますか?応援してます。ガンバれ。

れいなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月20日(金) 07時30分]
おはよん
今日はおやすみなんだね
ぃけなぃけどね

おっぱいしこしこより
0000斗雨弍愉有
の方がいいです
お会いしたときに

楽しみにしてますね
通行人です

れいなさん
投稿者:[部長]
投稿日:[2015年02月20日(金) 03時04分]
やっぱり本気にしてなかったパターンでしたか。ちゃんとブログはアップするんだよ。

匿名様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月20日(金) 00時21分]
今日会えないのは残念です。。

お待ちしてますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いっぱいいちゃいちゃしましょう(≧∇≦*)

おっぱいでいっぱいしこしこしちゃうよーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

部長様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月20日(金) 00時18分]
マットプレイ楽しみにしてますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

プレゼントも渡すの忘れてましたねー∑(OωO; )

今度来たときに渡しますε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お楽しみにねヾ(o´∀`o)ノ

れいなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月19日(木) 21時23分]
今は行かれません、
時間が合わないので
寂しいです

通行人より

れいなさん
投稿者:[部長]
投稿日:[2015年02月19日(木) 20時04分]
可愛い嘘ツキ悪魔さん。出会った瞬間に心を奪われて、トラブルがあっても頭から離れませんでしたが、通行人さんのお陰で完全に目覚めちゃいました。私は私にしかなし得ない責任を果たす事に決めました。みなさん素敵な良い娘です。大切に可愛がってあげてください。れいなさん、ずーっと貴女をわ忘れないと思います。ガンバれオレの宝物。

匿名様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月19日(木) 15時21分]
愛にきてくださいねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

いっぱいいちゃいちゃしましょうヾ(o´∀`o)ノ

今日待ってますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

部長様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月19日(木) 15時19分]
部長が愛にきてくれないとさみしい。。

ブログの写真はお客様にとって頂いてますヾ(o´∀`o)ノ

ブログ楽しみにしててくれてありがとう[黒ハート]

れいなちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2015年02月19日(木) 08時39分]
通行人です、ちょっと気になっておりまする
ナイスバデーですね
時間が合えば会いにいきます
その時はいっぱい000しょうね

れいなさん
投稿者:[部長]
投稿日:[2015年02月19日(木) 03時15分]
お疲れさま。変わった感じですね。でも、それで良いと思います。

れいなさん
投稿者:[部長]
投稿日:[2015年02月18日(水) 18時30分]
ブログが動いていませんね。忙しいですか?私の状況は多少好転しています。ブログを私だけでなく楽しみにしている方も多いと思います。貴女の魅力を伝える為にもアップしましょう。

徳兵様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2015年02月17日(火) 11時29分]
ご質問ありがとうございます。
女の子の出勤の予定ですが、確定している分は
HP上にUPしておりますのでご確認をお願いいたします。
現在、そらちゃんの出勤予定は申し訳ありませんが
確定しておりません。
何度も問いあわせいただきまして申し訳ありません。

そらちゃん
投稿者:[徳兵]
投稿日:[2015年02月17日(火) 11時12分]
はいつ出勤ですか?問い合わせしてるんのですが?
無視しないでください

ホーム