山梨風俗アイドル情報

現在の出勤24人 / これから出勤72人 / 在籍総数2023人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

れいなさんへ
投稿者:[ピンポンダッシュ]
投稿日:[2015年02月08日(日) 14時29分]
朝一番で予定が合わないと思いスケジュール組んでしまいましたので、今日明日は難しいです。近いうちにお呼びしたいと思います。

ピンポンダッシュ様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月08日(日) 14時04分]
こんにちは(≧∇≦*)

今日の夜会えなくて残念です。。。

明日はどうですか??

もし今日がよければ何時頃がよいですか??

尻フェチ&Tバックフェチ様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月08日(日) 14時01分]
先程はありがとうございます[黒ハート]

本当に尻フェチ何ですね(≧∇≦*)

ずーーーーっとお尻みてたから恥ずかしかったょヾ(o´∀`o)ノ

tバックも用意してもらってありがとうございます[黒ハート]

また気持ちよくなりましょうね[黒ハート]

待ってますヾ(o´∀`o)ノ

れいなさんへ
投稿者:[ピンポンダッシュ]
投稿日:[2015年02月08日(日) 11時09分]
雪が降ったのに、またしても昼出勤なんですね。かなしい。。。。。。。
次回の雪を待ちます。

Bb様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月08日(日) 10時23分]
いつ会いに来てくれますか??

出す前によんでね(≧∇≦*)

お待ちしてます。

尻フェチ&Tバックフェチ様
投稿者:[[黒ハート]れいな[黒ハート]]
投稿日:[2015年02月08日(日) 10時20分]
本日お待ちしてます(≧∇≦*)

でるかはわかりません。。。笑

会ったときのお楽しみですねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

れいなちゃんへ
投稿者:[Bb]
投稿日:[2015年02月07日(土) 22時55分]
こんばんは!溜めすぎてムセイしちゃったよ!

れいなへ
投稿者:[尻フェチ&Tバックフェチ]
投稿日:[2015年02月07日(土) 21時31分]
明日来ますので濃い紫のTバック穿いて来て。後御通じを溜めて来て。れいなが御通じをしてるとこ見たいから。

お店の人へ
投稿者:[ひげだんしゃく]
投稿日:[2015年02月07日(土) 15時02分]
デートコースみみたいなものはないないですか?

教えてください
投稿者:[キッカ]
投稿日:[2015年02月07日(土) 11時25分]
ノーパンノーブラセットで2000円てこと?

れいなさん
投稿者:[泡太郎]
投稿日:[2015年02月06日(金) 02時18分]
返事ありがとう。れいなさんの香りが残った枕をだ抱きしめて眠ります。おやすみなさい。

部長
投稿者:[れいな(●´ω`●)]
投稿日:[2015年02月06日(金) 02時05分]
いつもお疲れ様です(*´ω`*)

部長のおしるいっぱいでてたね(*´ω`*)

お仕事頑張って下さいね(*^^*)

ちゃんと寝てくださいよ*\(^o^)/*


またお待ちしてます(*´˘`*)♡

泡太郎さん
投稿者:[れいな(●´ω`●)]
投稿日:[2015年02月06日(金) 02時01分]
いつもありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))

次こそはぬるぬるしたいね(((o(*゚▽゚*)o)))


パンケーキごちそうさまでした(*´ω`*)

美味しかったですね*\(^o^)/*

またおねがいします。(ºωº)

れいなさんへ
投稿者:[泡太郎]
投稿日:[2015年02月06日(金) 01時13分]
今日も素敵な時間をありがとう。少し先走ってオープニングイベントが短くなってしまってゴメンね。次回は必ずヌルヌルでお願いしたいです。だからイベントの準備してきてください。ではもう少ししたら、、、おやすみなさい。

そらちゃんへ
投稿者:[清水]
投稿日:[2015年02月05日(木) 06時13分]
早く出勤して下さい。

ホーム