山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2001人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん♡]
投稿日:[2021年11月17日(水) 21時37分]
まさに2日後だったね[ムード]笑 
予想的中くやし〜[ぶー(かわいく怒)(ネコ)][クラクラ]
背中で悔しさ発散しないと🤭[揺れるハート]
え??もやもやすること??
なんだろ🙃🙃🙃
記憶にございません[ハート(ドキドキ)]
そうそう!!!
本当に○曜日の男になってた!
びっくり〜[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
ってことは…[揺れるハート]あと○日[ムード]
わいわい[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ありがとう[猫][クローバー]
楽しみだよ〜[チュー2]


まどかさん
投稿者:[望月]
投稿日:[2021年11月16日(火) 11時16分]
空きありますか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年11月15日(月) 01時53分]
[ラブレター]届くのは二日後くらいかなっ…[!?]
予想[ウッシッシ](笑)
お部屋で__してたとか、通じないとかぁ…
も〜〜〜う[グッド(上向き矢印)]️またモヤモヤ[揺れるハート]イジイジしちゃう様な事言って〜[表情(いー)](笑)
早めて○曜日の男になっちゃお〜っと[揺れるハート][揺れるハート][あっかんべー](笑)
それで…『あ』っていうのは……
内緒〜[ハートたち(複数ハート)]🤭(笑)

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん♡]
投稿日:[2021年11月14日(日) 21時35分]
遅くなっちゃった[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
今日はお部屋で____してたから[黒ハート]
やだえっち🤭[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ソファーは必要だよね[揺れるハート][揺れるハート]
そこでえっちな気持ち止まらなくなるとなかなかお風呂への行動にうつせないよね〜[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
わたし日本語ワカラナイカラ[黒ハート]
ストップツウジマセン…[揺れるハート]
セカンドなんちゃらも通じないかも🤭❣️
全身性感帯になっちゃったらどーしてくれるの??[泣き笑い][泣き笑い]
また夜な夜な…?!
…背中楽しみだなぁ[ハート(ドキドキ)]
ねえねえそれと…
最後のあって何?笑
何か言おうとして力尽きた?[うれしい顔]
また○○日にね〜[クマ][ムード]
たのし〜みにしてるね[黒ハート][ぴかぴか(新しい)]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年11月13日(土) 01時30分]
ありがとう[ぴかぴか(新しい)]のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

何日ぶり…[!?][ウッシッシ]
久しぶり[!?]️って感じなくらい今日もい~っぱい
イチャイチャ[揺れるハート]エッチな時間を過ごせて幸せ
だったよ[揺れるハート][にこにこ]
ソファー[ハートたち(複数ハート)]からなかなか離れられないのは、どっちのせい[!?][ウッシッシ](笑)
でもやっぱり自分はソファー[ハートたち(複数ハート)]は必要だと思います[表情(嬉しい)][手(パー)]
お互い待って[exclamation]ストップ[exclamation]の言い合いだった
ねっ[ハートたち(複数ハート)][ウッシッシ](笑)(笑)
自分はちゃ〜んと待ってあげた[!?][あっかんべー]のに、
のんちゃん待ってくれないんだも〜ん[!?]️(笑)
[ひらめき]ストップは日本語[!?][ウッシッシ](笑)

[☆彡]上着を着てもらえてるのはもちろんだけど
大事そうに抱えてくれてるのを見たらほんと
嬉しくなっちゃった[光るハート][にこにこ]
[揺れるハート]の診察も自分の診断結果で間違いない[ほっとした顔]のでセカンドオピニオンは必要ないよ[exclamation](笑)
ただ…新たに腕疑惑が[!?][ウッシッシ](笑)

[虹]11月も最高の良い月[ぴかぴか(新しい)]
になるといいなぁ〜〜〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
[時計(12時)]もうこんな時間[!?]️まずい…また変な疑惑を
もたれちゃうよ(笑)
☘️次は○○[ラブレター] [眠い(睡眠)]おやすみ〜😴

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年11月11日(木) 00時19分]
ひゃっはは〜🤭[黒ハート]
気づいちゃった〜[目がハート][ムード][ムード]
予想外だったでしょ〜??
昨日書きたかったことのひとつ!!
苺のもおいしかったよ〜[黒ハート]
ごちそうさまでした[うれしい顔][レストラン]
ひろくんこそいつも夜更かし〜!!
うたた寝とか言ってたけど…本当は…[マル秘]
えっちなことしてたり…[黒ハート][揺れるハート][揺れるハート]
当たり?
正解のご褒美に背中攻撃しちゃおー[ムード]

結局本当に金曜日もじゃーん!!!
びっっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しいけど[揺れるハート][揺れるハート]

またあさってね[猫]❣️
ありがとう[もみじ][もみじ]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年11月10日(水) 18時12分]
[ラブレター]これを見る前に会う事になっちゃう
かもなっ[ハートたち(複数ハート)]

[時計(12時)]あんな時間に[鉛筆]️掲示板[ふらふら]
も〜う早く[眠い(睡眠)]寝なよ〜〜[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
[時計(12時)]その15分後くらいに嬉しく[ハートたち(複数ハート)]読ませて
もらった誰かさんも人の事は言えないけどねぇ〜[ウッシッシ](笑)

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年11月10日(水) 02時23分]
この間ひろくんの書き込みみてからブログかいたわけじゃないのに…何だか同じような内容で笑っちゃった[うれしい顔]
もうね…あの話が頭から離れないよ〜[あせあせ(飛び散る汗)]
どーしてくれるのぉー[ボケーっとした顔]
これは…背中攻撃だな〜[黒ハート]
たーっぷりとね🤭🤭
あ〜でも肩とか謎の場所はやめてぇ[顔4(つかれたカオ)]
新たな開拓されちゃう[黒ハート][あせあせ(飛び散る汗)]
最近…アチコチおかしいなぁ。。。照[揺れるハート]
診察してください[目がハート][!!]️恥
またたっくさんイチャイチャ[揺れるハート][揺れるハート]して
過ごそうね[黒ハート][ハムスター]

スタッフ様
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年11月09日(火) 14時30分]
のんちゃんはまだ空きありますか?

匿名様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2021年11月09日(火) 11時58分]
お世話になります。
ご指摘ありがとうございます。
勿論、さよさんにはその旨お伝えております。
結果が確認出来た段階で次回の出勤を決めていきたいと思います。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
今後とも宜しくお願い致します。

店長へ
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年11月09日(火) 10時59分]
さよコロナ感染してたらヤバイから
PCR検査させて

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年11月09日(火) 00時00分]
今日も会えて嬉しかったなぁ[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
一ヶ月以上ぶりに金曜日以外の曜日に
会ったねっ[揺れるハート][ウッシッシ](笑)

最終的にはやっぱり[時計(12時)]時間過ぎるの早かった
なぁーって思うけど、今日は不思議な事に途中
…えっ[!?]️まだこんな時間だったの[!?]️って[表情(嬉しい)]
なのでその後思っていた以上に長く一緒にいれたので嬉しくなっちゃった[揺れるハート]🥰
[プレゼント]こんなにたくさん会ってれば足の大きさも
わかっちゃったりするもんだねっ[手(チョキ)][ウッシッシ](笑)

背中を攻めている時ののんちゃん本当に楽しそうだよねぇ〜[ムード](笑)
あんなになっちゃうようにしたのはのんちゃん
だからねっ[表情(いー)](笑)
次また肩[光るハート]攻めてみよっかなぁ[ハートたち(複数ハート)][あっかんべー](笑)

でも☘️今日はほんとイチャイチャ[揺れるハート]しながらもいろいろお話も出来て良かったなぁ[揺れるハート][にこにこ]
宿題[鉛筆]️の答え会わせも出来たし[ぴかぴか(新しい)][ウィンク]
ちょこっと気になることコーナー[ムード]
もありだねっ[表情(嬉しい)]

🥭マンゴー美味しかったよ[うまい!]
[☆彡]では[ハートたち(複数ハート)]また近いうちに[!?]️すぐに[!?][ウッシッシ](笑)
すご〜〜〜く気分よく眠れそう[眠い(睡眠)]
夢の中で逢いましょう[揺れるハート][揺れるハート][にこにこ]
[眠い(睡眠)]おやすみなさい😴

こんにちは
投稿者:[小林]
投稿日:[2021年11月06日(土) 13時11分]
のんちゃん
まだ入れる時間はありますか?

ひろくん[黒ハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年11月06日(土) 00時32分]
届いたよ〜[封筒2][揺れるハート]
やっぱり出ちゃったかぁ[がまん顔]
ずーっと気にはしてたよ[あせあせ(飛び散る汗)]
様子聞きたいけど聞けないし…
ってもぞもぞしてた[顔4(つかれたカオ)]
にしても時間!!驚
熱で起きちゃったの?
ѯѪѨѤѢѠѡѹѼҋҌҗҙҨӕӔ[黒ハート]️(心の声)
さてなんて書いてあるでしょう?
宿題です[鉛筆]答えは会ったときに[うれしい顔][ハート(ドキドキ)]

本当無理せずゆっくり過ごしてね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
冷えピタならぬ冷えのん使う?
熱吸い取るよ〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]わたしは暖まるし[うれしい顔][ムード]いいかも[ぴかぴか(新しい)]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年11月05日(金) 04時53分]
[☆彡]届け〜〜〜[ハートたち(複数ハート)]

[注射]熱…出た[グッド(上向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
こんな時一緒にいて…くれたら[揺れるハート](心の声)
出ちゃってるけど🤭(笑)

届くかなぁ…[ラブレター]

ホーム