山梨風俗アイドル情報

現在の出勤107人 / これから出勤24人 / 在籍総数2030人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

14時に
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年10月01日(金) 12時10分]
のんちゃん予約出来ますか?

まどかさんの予約
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年09月29日(水) 19時56分]
店長様
まどかさんの予約は、出勤が載った際に電話予約のみになりますか?

店長さん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年09月29日(水) 12時45分]
のんさんこれから遊べます?

小林様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2021年09月28日(火) 21時35分]
お問い合わせありがとうございます。
明日の、のんちゃんの予定ですがまだ空きはありますので、詳しくはお電話にてご確認をお願い致します。
小林様からのご予約のお電話お待ちしております。

明日
投稿者:[小林]
投稿日:[2021年09月28日(火) 21時31分]
スタート枠でのんちゃん予約出来ますか?

ひろくん[黒ハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年09月23日(木) 22時02分]
ハイ先生[手(パー)]A.5日ぶりの2週間で3回会ってます!笑
たくさんたくさん一緒にいても毎回時間みて2度見しちゃう程早い[げっそり]
この間薬の影響でできなかったこと…!
次はこの間の分もしちゃうからね[うれしい顔][黒ハート]
ストップ~って言わずに耐えて[目がハート]
…耐え抜いて[目がハート][目がハート][黒ハート]
…またはち切れそうになっちゃうね[チュー2]
昔のパンケーキとは別物だよね!
可愛すぎておいしすぎて食べるのもったいなかった~[ハート(ドキドキ)]歯がなくなっても食べれれるパンケーキ[黒ハート]️笑
本当ごちそうさまでした[揺れるハート][揺れるハート]
気にかけてくれててありがとう[ぴかぴか(新しい)]
でも大丈夫ー!![にこにこ]
あの時よりさらに大丈夫ー!![にこにこ]
ストロー係かぁ~[クマ]
わたしうまいからなぁ~[ウッシッシ]
しょーがないなぁ[目がハート][目がハート]
体調チェックはまた口実…笑[黒ハート]になっちゃう程薬が合って復活したよ[スマイルフェイス]


またたくさんぎゅっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]ってしようね[チュー2][黒ハート]

小林様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2021年09月23日(木) 09時48分]
お問い合わせありがとうございます。
のんちゃんの予定ですが、まだ空きはありますので
詳しくはお電話にてご確認お願いいたします。
小林様からのご予約のお電話お待ちしております。
尚、掲示板ですとどうしてもリアルタイムでの
ご案内が難しくなってしまいます。
お電話での確認が、確実かとおもいます。

おはようございます
投稿者:[小林]
投稿日:[2021年09月23日(木) 09時16分]
のんちゃん
スタート枠は空いていますか?
90分コースを予定しています。

厳しそうなら
また出勤予定を見て予約します

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年09月22日(水) 00時36分]
[☆彡]何日ぶり[!?][表情(嬉しい)]

今日も[ぴかぴか(新しい)]幸せな時間[ぴかぴか(新しい)]だったよ[揺れるハート]
ありがと[ハートたち(複数ハート)][ほっとした顔]
予定していた時間よりさらに長く[ハートたち(複数ハート)]一緒に
いる事が出来て嬉しかったなぁ[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
でも[グッド(上向き矢印)]️もっと一緒にいたかったけど(笑)
い〜っぱいぎゅって[光るハート]イチャイチャ[光るハート]
さわさわ[光るハート][ウィンク]

🥞初パンケーキをのんちゃんと一緒に
食べれて最高[揺れるハート] 美味しかったねっ[ブドウ][うまい!]
🥤やっぱりのんちゃんはストロー係り
だねっ(笑)[ウッシッシ]

ツラそうなのんちゃんをただ見ている事
しか出来ず何もしてあげられなかった自分
が悔しいよ[涙]
のんちゃんが楽になるなら自分がツラい思い
をする事なんて苦になんかならない[揺れるハート][揺れるハート]
だから代われるものなら本当に代わって
あげたい[exclamation][泣き顔]

タピオカ(笑)どこにあった[!?]️ってなってた
けど…自分はなんとなくわかってたような
気もしたんだけどなぁ…[ハートたち(複数ハート)](笑)
違ったかなぁ…[!?][表情(嬉しい)]

[チャペル]ちょこちょこ体調チェック[ラブレター]
伺いま[~][~][揺れるハート][にこにこ]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年09月21日(火) 10時42分]
再書き込みも予約がひろくんだったこともさっき知ったよ~[びっくり][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
最近ペース早すぎ~[泣き顔]
わけあって今事務所再到着[冷や汗][冷や汗]
ハイペースが心配だけど…いつもありがとう[揺れるハート][黒ハート]
そして長いよ~[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
嬉しいけど[目がハート]
あ!豆乳を投入[黒ハート]
まっさか~[猫2]狙ってなんてないよ?
うん!全然狙ってなんて…[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]
反応したって…まさか!
そんなとこにひろくんの性感スポットがあったとは…( ゚Д゚)!
たくさんくっつきっこ[揺れるハート]しようね[うれしい顔]

あとでね~[黒ハート]

のんちゃん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年09月18日(土) 13時39分]
スタート枠空いてますか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年09月18日(土) 02時18分]
[ぴかぴか(新しい)]気づいてもらえるかなぁ…[!?]
[ひらめき]どうしてもツッコミたく思い
[ラブレター]再書き込みしちゃいました[表情(嬉しい)](笑)

ねぇねぇ[表情(嬉しい)]
🥤豆乳投入した、って〜もしかして
ねらったぁ[!?]️(笑)
ねらったでしょ〜〜〜う[!?][ウッシッシ](笑)
反応しちゃったじゃ〜ん[揺れるハート][表情(いー)](笑)

でも、のんちゃんばっか豆乳投入[ウッシッシ]して
お楽しみタイムずるいよずるいよ〜[グッド(上向き矢印)][泣き顔]
もういじけてやる〜ぅ[あっかんべー]
抹茶事件[exclamation]
ほんと考えただけでゾッと[青ざめ]する〜(笑)
次からはのんちゃんストロー係りねっ(笑)

[☆彡]次は○○日です[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)](笑)[にこにこ]
おやすみなさい[眠い(睡眠)]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年09月17日(金) 23時30分]
はい先生[手(パー)]
答.2日ぶりです[黒ハート]️笑
強くぎゅってされるの大好きだよ[揺れるハート]
安心感が注入される感じ[揺れるハート]
時間忘れるくらいイチャイチャしちゃったね[目がハート][あせあせ(飛び散る汗)]あの時間ってなんで時間たつのあんなに早いんだろー[ほえー]
ゆっくりのんびりなのも楽しいけど…やっぱりベットでえっちなことしながらまったりがすき[黒ハート]️!
心配してくれてありがとう[☆彡]
葛藤…??でもいつも言葉以上にたくさんパワーもらってるよ[にこにこ]
いつもありがとう[ハート(ドキドキ)]
思ったんだけど…抹茶の事件!
お部屋で良かったよね[泣き笑い]
前みたいにお出かけで歩きながらとか車でだったら…[げっそり][げっそり][げっそり]
あの抹茶に豆乳投入したよ[うれしい顔]
また違うおいしさになって量も増えて[目がハート][揺れるハート]夜のお楽しみタイムになったよ[ハート(ドキドキ)]
え?!次決めてくれてるの?
いついついついつー!!
ひろくんだけ知ってるのずるーい[黒ハート]️笑

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年09月17日(金) 00時56分]
[☆彡]何日ぶり[!?][表情(嬉しい)](笑)
今日も幸せな時間でした[揺れるハート]🥰
ぎゅっって[ハートたち(複数ハート)]いつも以上にしたかった
から、ちょっと強くぎゅってしすぎちゃった
かな…[!?][冷や汗]
イチャイチャがたくさん[ハートたち(複数ハート)]しかも今日は
お風呂でもイチャイチャだったねっ[ハートたち(複数ハート)][表情(嬉しい)]
嬉しかった[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]\(^o^)/

でも最初に知っていたら今日はもう少し
ゆっくり[光るハート]のんびりの時間に…って今さら
だけど…[冷や汗]  無理は[×]
心配のしすぎなのかもしれないけど…
大切な人[ぴかぴか(新しい)]な人だから[揺れるハート][揺れるハート][ほっとした顔]
複雑な思いが出てしまい何て言葉をかけて
いいのか自分の中で葛藤し…応援すらの
言葉もちゃんとかけてあげらずゴメンねっ
m(_ _)m

🥤スタートからのハプニング
やらかしちゃったぁ〜[あっかんべー](笑)
次からはのんちゃんにしてもらう[ハートたち(複数ハート)][表情(嬉しい)]
充電[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]いっぱいしたんだけどなぁ…
あれ[!?]️おかしいなぁ[~][!?][表情(嬉しい)](笑)
[チャペル]また次○○日楽しみに[ウィンク]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年09月15日(水) 22時09分]
メッセージ遅くなってごめんね[泣き顔]
そして!!!明日って?!?!
もしかして…心配させちゃったかな[がまん顔]
そうだったらごめんね。。。
月曜日貸し切りしてくれたばかりだし…
わたしは大丈夫だから本当無理しないで?ね[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
会えるのはすっごく嬉しいけど…
心配してだったら悪いなーって[がまん顔][揺れるハート]
次どこに隠れようかな?って2日間集中して考えてただけだよ[黒ハート]️笑
いつも大事にしてくれてるのはものすごく伝わってるよ[揺れるハート]ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ひろくんにはいつもありがとうだらけだねーー[ハート(ドキドキ)][あせあせ(飛び散る汗)]

ホーム