山梨風俗アイドル情報

現在の出勤109人 / これから出勤14人 / 在籍総数2029人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年10月25日(月) 03時35分]
[ラブレター]再書き込みしちゃいましたぁ[揺れるハート][揺れるハート][ウィンク]
見つけてもらえるかなぁ…[!?]

というのも…お初[!?]
のんちゃんの予想通りモヤモヤ状態に
陥ってしまったからだよ〜[ハートたち(複数ハート)](笑)
モヤモヤ解消出来て喜んでたのに〜[ムード]
まさかまさかの[!?]️新たなモヤモヤ[ハートたち(複数ハート)][ふらふら](笑)
数日間…会うまではモヤモヤ状態だぁー[ハートたち(複数ハート)]🤔
[眠い(睡眠)]このまま今日は眠れないかも[~]…(笑)[ウッシッシ]
[包丁]仕事にも支障が…(笑)[あっかんべー]
のんちゃんの喜んでる顔が目に浮かぶ〜🥰
(笑)

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年10月24日(日) 23時27分]
最近夜起きてられなくて…[眠い]
遅くなっちゃった[黒ハート]
モヤモヤ解消は想像もしてなかった〜!笑
☆ちぇーーっ!![ボケーっとした顔]
背中攻撃と…新発見攻撃は次回も断続されます〜[ハムスター][ムード]
前にかなーりいじめられたからね…[目がハート][!!]
[プレゼント]本当に本当にありがとう[顔4(つかれたカオ)]
わたしばっかりサンタさん[サンタ]来すぎて…[あせあせ(飛び散る汗)]
大切に大切にするからね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
あの部屋ね!そっか!そうだね[うれしい顔]
ひろくんが隠れようとしてハマって出られなくなったやつね…[目がハート]
うそうそ[ムード]ちゃんと覚えてるよ[揺れるハート]
前回わたしはお初なことがありました!
さてなんでしょう?🤭
あえて言わなかった〜[!!]
さぁ〜モヤモヤして〜!笑
次いつかな〜[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
楽しみにしてるね[ウサギ][揺れるハート]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年10月23日(土) 01時36分]
[☆彡]今日もイチャイチャ[揺れるハート]楽しい夢のような
時間[ぴかぴか(新しい)]をありがと[~][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
[TV]モヤモヤも解消出来たし[光るハート][にこにこ]
のんちゃんはまさか[!?]️って感じだったのかもしれないけど[~](笑)

今日はベッドでお湯が沸かせる[!?]️(笑)くらい
くっついて[揺れるハート]ギュッって[揺れるハート]たくさん出来て
嬉しかったよ[揺れるハート][にこにこ]
ただただ[あせあせ(飛び散る汗)]背中いじめられたぁ[グッド(上向き矢印)]️何度攻撃
された事か[!?][表情(いー)](笑)
でも…いつ背中…弱点[!?]️わかっちゃったんだろうなぁ〜(笑)
でもさぁ[ウッシッシ]のんちゃんの足[ハートたち(複数ハート)]さぁほんとに
今日だけ[!?]️だったの〜[!?][あっかんべー](笑)

🥞デザートセンス対決[レストラン]のんちゃんもう意地張ってナイフ使わないから[ウッシッシ](笑)
でもたぶん使ってても結果は[手(チョキ)]
[プレゼント]寒かったからか…会った時と帰りで洋服が
ちょっとかわっていたのは気のせい[!?][表情(嬉しい)](笑)

[ひらめき]よくよく考えてたら今日の部屋って
[ぴかぴか(新しい)]特別な思い入れのある部屋[ぴかぴか(新しい)]だったと
思うんだけどなぁ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][ほっとした顔]
覚えているかなぁ…[!?][ウィンク]
次答え合わせする[!?]️(笑)
誰かさんがまさかの場所に隠れた部屋ってのもあるけど[あっかんべー](笑)

では[揺れるハート]おやすみなさい[眠い(睡眠)]
また○○○ねっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][にこにこ]

予約受付
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年10月17日(日) 14時24分]
このはさんの予約は出来ますか?

匿名さま[揺れるハート]山口さま[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年10月17日(日) 11時19分]
お問い合わせありがとうございました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

昨日は会えませんでしたが
またぜひお誘いしてください[目がハート][黒ハート]

たくさんえっちなことできるの楽しみにしてます[猫][ハート(ドキドキ)]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年10月17日(日) 11時16分]
まさか本当にすぐの金曜日だとは…!
大好きな○○ランチ[黒ハート]️やっぱりおいしかったぁ〜[目がハート][ぴかぴか(新しい)]
最近…カタカナ本当できない子になってきたよね[青ざめ]ひろくんのせいだな🤔[揺れるハート]
ヒルナンデス?!え?なんのこと[目がハート]??
そんなん見たっけ?
答えは…🤭[ハートたち(複数ハート)]
でもひろくん当てる気ないじゃーん♬笑
数日たって忘れた頃にまた会ってモヤモヤしちゃうね[黒ハート][黒ハート]️笑
今日は寒くておうちにいる間はずっとモコモコだなぁ〜[クマ][雪結晶]️包まれてイチャイチャして…一緒に寝るね[目がハート]
今日は暖かいあのお茶とあのお菓子でまったりしようかな[喫茶店]
いつも本当にたっくさんありがとう[泣き顔][揺れるハート]

次も…お触り禁止連続記録更新したらたくさんイチャイチャしよっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

予約は
投稿者:[山口]
投稿日:[2021年10月16日(土) 15時51分]
最終枠空いておりますか?

のんちゃん
投稿者:[山口]
投稿日:[2021年10月16日(土) 13時26分]
今から予約可能です?

教えてください
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年10月16日(土) 08時40分]
のんちゃんはスタートから入れますか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年10月16日(土) 00時45分]
1週間ぶり[揺れるハート]久しぶり〜[!?]
だったねっ[!?][ウッシッシ](笑)
今日はランチタイム🥢になったけど、久々に
一緒にご飯[ごはん]嬉しかった[揺れるハート][うまい!]
もぉ次はフタ取ってあげるからねっ[ウッシッシ](笑)
🥤ヤマイモ[ウッシッシ]も美味しかったよねぇ[あっかんべー](笑)
一緒にお勉強[ノート3][!?]️(笑)

メロンソーダタイム[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]今までで一番[ぴかぴか(新しい)]長く
イチャイチャだったかも〜[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
いい所で[ひらめき]、連れて来ちゃってごめんごめん
[ウッシッシ](笑)
でも…まさかのんちゃんも連れて来てたとはねぇ〜[!?][表情(嬉しい)]最後は2カップルに[!?]️(笑)

でもでも今日は[TV]ヒルナンデスがずっ〜〜〜
〜〜と頭の中にだよ[表情(嬉しい)](笑)
今もだし…何日間かはきっとたぶん[泣き顔](笑)

[☆彡]恥ずかしがったり、いじけちゃったりの
のんちゃん好きだよ[揺れるハート][揺れるハート][ほっとした顔]
あらためてもこもこちゃん喜んでもらえた
みたいで嬉しかったし[ハートたち(複数ハート)]良かった[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
なんかもこもこちゃんにやきもち焼きそう(笑)

じゃあまた○曜日[!?]️に[表情(嬉しい)]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年10月09日(土) 22時35分]
ありがとう[揺れるハート]はわたしのセリフ![にこにこ]
時間が早いのはもしかして…!!!
昨日現れたひろくんが連れてきたあの人のせい…🥶[あせあせ(飛び散る汗)]
わたしと会う前にイチャイチャしてたらいじけるよー[顔4(つかれたカオ)]
ひろくんの最後のくだり…読んだ人本気にするよ〜?[泣き笑い][泣き笑い]
もこもこちゃんおせっかいなんかじゃないよーー[がまん顔][揺れるハート]嬉しかったけど…2人分はびっくりしすぎちゃうーー[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]
イチャイチャタイムとデザートタイム…[揺れるハート]どっちも好き[目がハート][目がハート]困るなぁ〜[黒ハート]
あと4日弱…[涙]でもそれよりその後がしばらく心配〜[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
金曜日の男になるかもって…
まさか…あの日じゃないよね?
会いたいけど日にちは無理なく空けてね[黒ハート]
本当いつもありがとう[揺れるハート][黒ハート]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年10月09日(土) 00時27分]
今日もたくさん[揺れるハート]たくさん暖かさを
感じる事が出来て幸せだったよ[ぴかぴか(新しい)]
ありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
お風呂やベッドでいっぱいイチャ[揺れるハート]イチャ
(足りないくらいだけど[あっかんべー]笑)だったねっ[表情(嬉しい)]
ねぇねぇ〜[グッド(上向き矢印)]️何であんなに[時計(12時)]時間が経つの
早いの〜〜〜[!?][ふらふら]
なんで[!?]️なんで〜[!?][表情(嬉しい)]
デザート[ショートケーキ]タイムも作らないとねっ(笑)[うまい!]

[☆彡]イチャイチャ[揺れるハート]楽しい幸せな時間[揺れるハート]
飽きるなんて事あるわけないでしょ〜う[揺れるハート][ほっとした顔]

[プレゼント]自分の一目惚れからのまたまたの
おせっかい(笑)[ウッシッシ]だったけど、喜んで
もらえたみたいで良かった[ハートたち(複数ハート)][表情(嬉しい)]
カタカナは苦手[!?]️かも…だけど記憶力[ぴかぴか(新しい)]
すご〜いでしょ(笑)[あっかんべー]

でも…まさか[exclamation]先に自分を[眠い(睡眠)]寝かせて
のんちゃんはまだ起きていたとは[!?]
ねぇ〜〜〜(笑)[ウッシッシ]
[ひらめき]使った後だけど[眠い(睡眠)]たこ焼き機よかったら
使ってねっ(笑)[あっかんべー]

[注射]後に無事に会えるように[光るハート][にこにこ]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年10月02日(土) 22時08分]
その前が頻繁すぎて…1週間ぶりが久しぶりに感じちゃう感覚に自分でもびっくり[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]こんなにたくさん会ってても毎回たくさんイチャ[揺れるハート]イチャするの飽きなくて困っちゃう[ウッシッシ]
形見とか言わないのー[がまん顔]!!
ひろくんは絶対大丈夫なタイプ!笑
ひかれても刺されても気付かないでしょ?[黒ハート]️だから大丈夫[注射][揺れるハート][揺れるハート]
めくった瞬間の反応をニヤニヤ楽しんでたんだねー![ボケーっとした顔]本当にびっくりした〜[揺れるハート]
大事にするね[揺れるハート]
何枚重ね着しても見つけるよ[ハート(ドキドキ)]
もう一瞬で![ウッシッシ]
諦めて[泣き笑い][泣き笑い]
[ファーストフード]そんなに意外だったかな?
びっくりされすぎたことにびっくり❣笑

まだまだ知らないことたくさんだね〜
楽しい[にこにこ]
次はどんな発見かなぁ[ハート(ドキドキ)]

14時から
投稿者:[山口]
投稿日:[2021年10月02日(土) 12時13分]
のんちゃん予約可能ですか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年10月01日(金) 22時44分]
今日も久しぶり〜[!?][表情(嬉しい)](笑)に
ありがとう[揺れるハート]でした[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]
[時計(12時)]今日はほんとにほんとに時間が経つのが
早くてビックリ[~][ふらふら]だったよねっ[!?]️(笑)
でもそれだけいっぱいさわさわ[揺れるハート][揺れるハート]
たくさんぎゅっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]って出来たからそう
思えたのかなぁ[ムード][にこにこ]

[ウッシッシ](笑)のんちゃんが布団をめくる姿、
めくった後[プレゼント]まだはっきりと脳裏に浮かぶ
[ぴかぴか(新しい)](笑) [オメデトウ]大成功[exclamation][exclamation][手(チョキ)]️(笑)
驚かせちゃったけど、形見[!?]️(笑)じゃなくて
『御守り[光るハート][ほっとした顔]

そうだ[ひらめき]プライベート感満載で最後の最後
まで本当に[ドル袋]忘れちゃってたよ[冷や汗](笑)
危なかった[あせあせ(飛び散る汗)]ごめんねっ[冷や汗]

のんちゃんのちょっと意外だった[うまい!]好きな
食べ物[ファーストフード]も知れたしねっ[揺れるハート][にこにこ]
[チャペル]最高の休日[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今度上着何枚重ねしていこうかなぁ[!?][あっかんべー](笑)

[プリン]めっちゃ美味しかったぁ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][うまい!]
[夜]早く寝なよ〜[眠い(睡眠)][表情(嬉しい)]

ホーム