山梨風俗アイドル情報

現在の出勤91人 / これから出勤17人 / 在籍総数2050人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ファン様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2021年07月21日(水) 14時33分]
お問い合わせありがとうございます。
のんちゃんの予定ですが、まだ空きはありますので詳しくはお電話でご確認お願い致します。
ファン様からのご予約のお電話お待ちしております。

15時から
投稿者:[ファン]
投稿日:[2021年07月21日(水) 14時21分]
のんちゃん予約取れますか?

りんかさん
投稿者:[無題]
投稿日:[2021年07月21日(水) 13時22分]
空きありますか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年07月21日(水) 02時01分]
[ぴかぴか(新しい)]のんちゃん[ぴかぴか(新しい)]
今日もいっぱいいっぱい楽しい時間[光るハート]
記録更新[手(チョキ)]️(笑)だった素敵な[揺れるハート]時間
幸せ[ぴかぴか(新しい)]ってこういう事をいうんだなぁ〜[揺れるハート]
って思い実感しながら過ごしてた[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
[ひらめき]火傷[!?]️大丈夫だったかな…(笑)[ウッシッシ]

🥤今回はフタを取らずに飲みきった自分が
勝っちゃったしねぇ〜[ムード][ウッシッシ](笑)

冷静を装っていたけど、ついて行くって
冗談でもめちゃくちゃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]️嬉しかった[ハートたち(複数ハート)]
\(。◕‿◕。)/
正直[☆彡]連れて行っちゃいたい[exclamation]気持ちで
いっぱ[~][ハートたち(複数ハート)]だったんだよ[表情(嬉しい)](笑)

[チャペル]充電[揺れるハート]いっぱいした[exclamation]と思ってるけど…
もつかな[!?][表情(嬉しい)]不安だよ〜(笑)
[クローバー]会える日が早くきますように[揺れるハート][揺れるハート][ほっとした顔]

のんちゃん
投稿者:[武田]
投稿日:[2021年07月19日(月) 12時55分]
今から予約取れますか?

のんちゃん[イチゴ]
投稿者:[たっくん]
投稿日:[2021年07月18日(日) 08時08分]
おはよ[晴れ]

覚えてたの意外だった??笑
全部大切にしてくれててすごく嬉しいよ🥰[ハートたち(複数ハート)]
ほかにも何が出てくるか、毎日ちゃんとチェックしてるからまた出してね❣️
引っ掛け問題とか出しても、のんちゃんのワナには掛からない自信がありすぎる自分がいる[表情(いー)]
今度会ったときに答え合わせしようね[にこにこ]

今日は珍しい日曜日出勤だね❣️
頑張ってね〜[にこにこ][ハートたち(複数ハート)]

さよさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月17日(土) 19時14分]
まだ、予約出来ますか?

まおさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月15日(木) 22時30分]
呼べますか?

たっくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月14日(水) 21時55分]
お返事遅くなってごめんね[ウサギ][揺れるハート]
反応してくれてありがとう~[うれしい顔][黒ハート]
覚えてたんだね!![ウッシッシ]
意外~!なーんて[目がハート]
だってだって名前変えたいって言ってたから思い出した瞬間に思わず!!!
だったんだよーー!笑
けど確かにタイミングね…笑[目がハート]
こっちの方が親近感はあるけど昔からのあの名前…[揺れるハート]ちょっぴり寂しいような…[チュー2][チュー2][揺れるハート]
そんな感じ[ウッシッシ][ウッシッシ]
お休み中全然ゆっくりできてないー[泣き顔]
明日こそは!!笑[揺れるハート]
ありがとうね[黒ハート]
またたくさんイチャイチャしようね[チュー2][ハートたち(複数ハート)]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月14日(水) 21時40分]
わーい[ハートたち(複数ハート)]
予想外の再メッセージだぁ[うれしい顔][うれしい顔]
遅くなってごめんね[泣き顔]
じゃ~お互いずっと楽しかったってことだね[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]そして前半の緊張もきっと一緒だったね[ウッシッシ]
本当使いやすくてあの日からあればっかり使ってるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
グレー&ホワイトが嬉しいの[揺れるハート]
ケーキ[ショートケーキ]の時間いいのかな~?とは思ったけど[ウッシッシ]
全然ゆっくり食べられたから大丈夫[揺れるハート]
そんなこと気にしないで~!
いつもありがとう[るんるん]
ぎゅーの時間は多い方が嬉しいもん[目がハート]
あと!ハードバウム[ぴかぴか(新しい)]食感に感動~!
すっごいおいしかったー[黒ハート]
ごちそうさまでした[喫茶店]
また会える日楽しみにしてるね[ウサギ][揺れるハート]

まおさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月12日(月) 23時14分]
空きはありますか?

のんちゃん[イチゴ]
投稿者:[たっくん]
投稿日:[2021年07月11日(日) 23時20分]
こんばんは〜[ハートたち(複数ハート)]
こないだはありがとね❣️
あのタイミングで名前決めといてって言い出したことがいまだに頭から離れないよ笑
タイミング違うよね〜🤣
あれからから毎日楽しみにチェックしてるよ[にこにこ]
今も寝る前にチェックして、あっ〜[!!][!!]️ってなって思わず書き込みしちゃった[冷や汗]
次会ったときの答え合わせが楽しみ[ぶたの鼻]
早く会いたいなぁ[ハートたち(複数ハート)]
またアップされるの楽しみにしてるね❣️
明日出勤でしばらくお休みみたいだけど、ゆっくり休んでね[にこにこ]
おやすみ〜[目覚まし時計(10時)][ハートたち(複数ハート)]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年07月11日(日) 16時12分]
[チャペル]今回は再メッセージです[ラブレター][にこにこ]
見てくれるかなぁ…[!?]

[ぴかぴか(新しい)]夢のような時間ぜ〜〜んぶ楽しかったに
決まってるじゃん[揺れるハート][表情(嬉しい)]
逆に自分の方が、のんちゃんがどの時間も
ずっと楽しかったって言ってくれて良かったぁ
[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]️って安心[揺れるハート]したし嬉しかったなっ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
(⌒▽⌒)/
でも、ひとつ後悔が…自分のくっつき虫[ハートたち(複数ハート)]
せいでケーキ[ショートケーキ]を食べる時間配分が少なく
なっちゃってちょっと慌てて[ダッシュ(走り出すさま)]食べさせちゃったかなぁ、って[!?]️(笑)[冷や汗]
[プレゼント]もちろん自分も使ってるよ〜[ハートたち(複数ハート)]
いいよねぇ[~]正解だったねっ[ひらめき][表情(嬉しい)]
使いながらどこか[光るハート]ニヤけている自分が
いたりするけど(笑)[にこにこ]

[☆彡]最高のデートをありがとう[黒ハート]
またちょこちょことくっつき虫[揺れるハート]
参上するので[exclamation][表情(嬉しい)]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月11日(日) 00時12分]
いつもメッセージが嬉しくて嬉しくて…[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
わたしは本当たっくさんどの時間もずっと楽しかったけど…ひろくんも同じように想っててくれたって安心[揺れるハート][揺れるハート]
ありがとう[クマ]
[モモ]もおいしかったもーん!!
わかった!本当は[モモ]が羨ましかったんでしょ?[目がハート]
でも[スイカ]は予想外だったー笑
ご飯もあの日のために調べたりしてくれて本当に嬉しかったよ[がまん顔]
可愛いしおいしかったねー[揺れるハート]
ごちそうさまでした[レストラン]
あれもあの日から早速使ってるよ[スマイルフェイス]
すっごくいい[目がハート]すっごくお気にいり[揺れるハート]

またくっつき虫しよーねー[黒ハート]
本当に本当にありがとう[ウサギ][ハート(ドキドキ)]

店長さんへ
投稿者:[こうじ]
投稿日:[2021年07月10日(土) 10時53分]
さよちゃんはまだ空いてますか?

ホーム