山梨風俗アイドル情報

現在の出勤76人 / これから出勤2人 / 在籍総数2039人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

掲示板

書き込み

「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年08月07日(土) 01時17分]
ブログアップしてから何気なく見たらコメントきててびっくり[目][黒ハート]
なのに内容…なんか話が繋がっててびっくり[うれしい顔]
色々計画しててくれたの嬉しかったよ[揺れるハート][揺れるハート]でも予定通りいかないのもまた楽しかったり[目がハート][目がハート]
あの[どんぶり]屋さんの名前今思い出した!笑
今度行ってみてね[揺れるハート]思い出してスッキリ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
ちょっと待って[びっくり]むせこんで苦しんでたのひろくんだしー!!笑
でもね…実はわたしもあのあと帰り際🍋にやられた!!ひろくんほどじゃなかったけど[うれしい顔][うれしい顔]
触られてる感覚なおった?
ぞくっとむらっとしちゃうよ~!
ずるーい[黒ハート]️!
楽しかった[揺れるハート]
いつもありがとう[にこにこ]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年08月07日(土) 00時28分]
おかえり[揺れるハート][揺れるハート]
会いたかったぁ[ハートたち(複数ハート)]ので今日は本当に
嬉しかったよ〜[ハートたち(複数ハート)][にこにこ]
[ひらめき]新鮮な出来事もありデート感満載な
幸せな楽しい時間だったよ[ぴかぴか(新しい)][にこにこ]
ありがとうねっ[光るハート]
……ヶ月ぶりだったし(笑)[あっかんべー]
今日は正直くっつき虫[ハートたち(複数ハート)]になりたかった[表情(嬉しい)]
ので予定は変わっちゃったけど[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
くっつき虫[ハートたち(複数ハート)]になれたから良かった[exclamation][ウィンク]
のんちゃんの暖かさも感じられたし[揺れるハート](笑)

でも今日は気温[晴れ]️30度以上あった…[!?]️(笑)
🥤2度あることは3度あるじゃなくて、
次は三度目の正直でリベンジするぞぉ(笑)[ウッシッシ]
飲み物であんなに笑いになる二人も
なかなかいないと思うけどねぇ(笑)[表情(嬉しい)]
しかも…のんちゃんレモン🍋にやられて
むせちゃって大変[あせあせ(飛び散る汗)]だったし〜〜(笑)[あっかんべー]

改めて今日は自分にとって[ぴかぴか(新しい)]のんちゃん
の存在の大きさ[ハートたち(複数ハート)]大切さ[ぴかぴか(新しい)]を感じる一日
でした[揺れるハート][揺れるハート](灬º‿º灬)♡
ではまたちょこちょこと近いうちに[ダッシュ(走り出すさま)](笑)
\(^o^)/

さよさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月31日(土) 19時14分]
今日の予約はまだ出来ますか?

まおさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月29日(木) 22時30分]
まだ呼べますか?

偽名様
投稿者:[店長です]
投稿日:[2021年07月28日(水) 19時56分]
お問い合わせありがとうございます。
まおさんの予定ですが、まだ空きはありますので
詳しくは、お電話にてご確認お願いいたします。
偽名様からのご予約のお電話お待ちしております。

お店に
投稿者:[偽名]
投稿日:[2021年07月28日(水) 19時48分]
まおさんまだ入れますか?すいません

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月28日(水) 08時01分]
ひろくん[揺れるハート]ありがとう~[うれしい顔][るんるん]
お休み大人しく満喫してるよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今度カタカナのお勉強ノート持っていってあげるね[ハート(ドキドキ)]

今日もお仕事かな~🐖
がんばってね[フライパン][ハート(ドキドキ)]

またね~[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年07月26日(月) 00時01分]
[ぴかぴか(新しい)]戻ってくるの待ってるからねっ[揺れるハート][揺れるハート][にこにこ]
[チャペル]お休み明けに[ハートたち(複数ハート)]ねっ[ウィンク]
(*˘︶˘*).。*♡

たしかに🥤ドリンクネタは[表情(嬉しい)](笑)
まさか…のんちゃんがカタカナが苦手[!?]
だったとはねっ…[あっかんべー](笑)

[☆彡]よいお休みになるように[光るハート]

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月25日(日) 05時14分]
本当びっくりだったよー[がまん顔][あせあせ(飛び散る汗)]
ドア開けた瞬間どーしたの?って言っちゃったもん[泣き笑い]
でも嬉しかったよ…[揺れるハート][揺れるハート]
いつも気持ち受け取ってるつもりだよ[揺れるハート]
ありがとう[うれしい顔][るんるん]
ソファーでまったりって言ってくれたのにわたしのベットいきたい欲に付き合ってくれてありがとう[ハート(ドキドキ)]
もういいよー[OK!]って
まだしたくなかったな~[目がハート]
ナタデココ…?ア、、ウン!(´・∀・`)
書いてあったもんね[目がハート(ネコ)][目がハート(ネコ)]
ストロー狭かったけどね[ボケーっとした顔]
お土産びっくりしたよぉ!!
可愛いしおいしかった~[うれしい顔][揺れるハート]
開けてもびっくりだったよー!!
いつもあれもこれもそれも
ありがとう[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
戻ってくるの待っててね[にこにこ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

お店に
投稿者:[偽名]
投稿日:[2021年07月24日(土) 20時07分]
のぞみさん今から入れますか?

のんちゃん[ハートたち(複数ハート)]
投稿者:[ひろ]
投稿日:[2021年07月24日(土) 02時32分]
[ぴかぴか(新しい)]のんちゃん[ぴかぴか(新しい)]
今日は本当にびーーー〜ーっくり[あせあせ(飛び散る汗)]
させちゃったねっ(笑)[にこにこ]
何かの間違い[!?]️って思うのも当然
だよねっ(笑)[表情(嬉しい)]

いつもより短かった(長くしておけば
よかった[ウッシッシ]笑)けど今日会えた事[揺れるハート]
大・大・大正解[光るハート]だった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][にこにこ]
今日も幸せ[ハートたち(複数ハート)]をありがとう[花束]

[チャペル]のんちゃんがいろいろ考えてくれている[揺れるハート]
って事がわかって、めちゃくちゃ嬉しかった
んだよ〜〜〜[るんるん][にこにこ] ありがと[揺れるハート]
でもあまりにも嬉しすぎて返答した言葉で
ちゃんと思い[ハートたち(複数ハート)]がのんちゃんに伝えられた
かなぁ…[!?]️って思ったりもして。◕‿◕。

[☆彡]今日はのんちゃんの思いに最後は
甘えちゃった[ハートたち(複数ハート)][冷や汗](笑)
でも充電[光るハート]いっぱい出来たよ[手(チョキ)]
ありがとねっ[ハートたち(複数ハート)]\(^o^)/
早くまた会える日[揺れるハート]を楽しみに頑張る[にこにこ]

そうだ[exclamation]
最後🥤ナタデココ出てきたでしょ[!?]️(笑)[ウッシッシ]

ちはるさん
投稿者:[アッキー]
投稿日:[2021年07月23日(金) 11時02分]
いつもブログ日記拝見してます。

可能ならばいつでも良いので " 火曜日"
出勤お願い出来ませんか?

お呼びしたいです。
宜しくお願いします。

ひろくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月23日(金) 02時19分]
火曜日もありがとう[揺れるハート]
記録更新[揺れるハート][揺れるハート]
わたしはどんどん記録更新したいくらいだよー[チュー2][黒ハート]
早くまたイチャイチャしたいなーって思ったらまさかの明日?(もう今日だね)
どーしたの?[泣き顔]
嬉しいけど…[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]
いつも幸せって思ってくれて嬉しいよ[揺れるハート][揺れるハート]明日もピタッと充電[黒ハート]️たくさんしようね[チュー2]
え?あのドリンクひろくんが勝ったの?
[びっくり]え~~~[ボケーっとした顔]しょうがない[黒ハート]
そーゆうことにしてあげちゃう[目がハート]

たっくん[揺れるハート]
投稿者:[のん[イチゴ]]
投稿日:[2021年07月23日(金) 02時12分]
お返事遅くなってごめんねー[泣き顔][黒ハート]
でもね…メッセージはものすごっく!
嬉しかったよー[うれしい顔][ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
ちゃーんと提案してくれたこと実践してるでしょ?[目がハート]
でもたっくんもちゃんと見てくれてるんだね[ウッシッシ][ウッシッシ]
でも最近睡魔さんに襲われてなかなかアップできてなくて[がまん顔]
お仕置きに襲って[目がハート]
あと少しでお休み入っちゃうけど…
またお休み明け[揺れるハート][揺れるハート]
時間合うとき待ってるね!
そうだ!
新情報あったの[るんるん]
また話すね~[クマ][黒ハート]

あきさん
投稿者:[匿名]
投稿日:[2021年07月21日(水) 18時32分]
今日は予約でいっぱいですか?

ホーム