山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤0人 / 在籍総数2036人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

もえ (21)

ブログ

もえのブログ一覧

2021-09-19-11-28-18-965.jpg
18日のお礼です!
遅くなってごめんなさい🙏🙏





ゴルフのお兄様❤

いつも来てくれてありがとう💓💓

いつもと違うプレイ…///
すっごい楽しかった💗💗

お兄様、嫌われないかな?って
心配してたけど

嫌うわけない!!!🐻❤
私の濡れ具合でわかるでしょ??笑

最後、辞めるまでずっと指名するって
言ってくれたの、
めちゃめちゃ嬉しかった…💓💓

私も期待に応えられるように頑張るね✨
今週も待ってるね💗💗










CREAのお兄様❤

またまたすぐ来てくれてありがとう💓
時間も長くしてくれて嬉しい🐻❤


たくさん触ってくれるから
ソファーすごいことに
なっちゃったじゃん〜!!😳😳

シーツはいつものことだけど、、笑

3回戦は元気すぎ…!!!😂😂
でもたくさん気持ちよくしてくれて
ありがとう💓💓


次もたくさんいちゃいちゃしよ💑
またいつでも来てね🥰🥰








ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-19-11-40-07-509_deco.jpg
こんにちは!
いいお天気…☀☀

今日は12時から出勤してます🐻❤
お誘いお待ちしてます✨✨




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-18-16-27-00-045_deco.jpg
こんばんは!
今日は17時から出勤してます!💓

3連休のお兄様も多いかな?
ぜひ誘ってください✨✨



タイトルのお知らせですが…

10月はお休みさせていただきます。😢
あ、辞めるわけじゃないですよ!笑

なので9月中に遊びに来てくれると
嬉しいなっ💓💓

残りの9月の出勤日は…↓↓

18日(土)17時〜24時
19日(日)13時〜22時
20日(月)12時〜19時
22日(火)15時〜24時
23日(水)12時〜22時
24日(金)19時〜24時


出勤時間バラバラですみません💦

10月会えない分、
いっぱいチャージさせてほしいな🐻❤

お誘いお待ちしてます❣️



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-17-14-30-48-936_deco.jpg
16日 sweetのお兄様❤

2ヶ月ぶりくらい??😌
また会えて嬉しかったです💓
ちゃんと覚えてるよ〜!!☺️

色んなとこ舐めてくれるから
すっごい敏感になっちゃった…😳😳

ほんとアソコが大洪水…💦
すっごいえっちな音してたね💑

私が攻めてる時、
すっごいピクピクしてたよ?😳😳
気持ちよくなってくれて嬉しかった💓💓

次はいつ会えるのかなぁ…🐻❤
またいっぱいえっちなことしよ?✨



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-17-14-27-35-941_deco.jpg
15日 sweetの本指名様❤


今月は前回で最後かなって思ってたら
まさかの!!!💓💓

会いに来てくれて嬉しかった〜!!
りんごパイもありがとうございます🍎

本の話もたくさんできて…!!
周りに本好きな人いないので
楽しかったです💗💗

読み返してくれたのも嬉しすぎ😌

ぎゅーってしてる時間もすごく好き💓💓
私にとっても癒しです💑

ちょっと間空いちゃうけど
次会うときは期待しててください🐻❤





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
前へ 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 次へ

[3]過去ログ