山梨風俗アイドル情報

現在の出勤9人 / これから出勤109人 / 在籍総数2035人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

もえ (21)

ブログ

もえのブログ一覧

21-09-04-12-21-11-025_deco.jpg

こんにちは!

今日は15時〜24時まで出勤してます🐻❤

楽しいことしよ??💕


お電話お待ちしてます💗


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-04-04-44-20-013_deco.jpg
南の風のお兄様❤


昨日はありがとうございました💓
最初ちょっと緊張してたけど…🤭

とっても話しやすくてお話してて
楽しかったです💕💕

もっとドイツの話聞きたかったぁ〜😳
私もヴァイツェン飲んでみたいな!

時間あっという間にきちゃって
あの椅子座れなかったの残念…😂😂

次の楽しみにとっておきますね🐻💓

また遊ぼうね💓💓
次もたくさんいちゃいちゃしたいな😳💗

いい週末になりますように!!




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-03-13-40-26-329_deco.jpg
スタートからお誘い
ありがとうございました💓💓


今日はいつもより短めですが…

まだ枠空いてるので
お電話お待ちしてます🐻❤


あ!今日新しい下着なの!✨✨✨
皆さん下着は何色が好きですか??💓



ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-02-09-39-46-666_deco.jpg
1日のお礼です!
来てくれてありがとうございました🐻❤


CREAのお兄様❤

土曜ぶり!!!
こんなにたくさん来てくれて
ありがとう〜!!💓

いつも長い時間一緒にいてくれるけど、
ほんとあっという間…!!!

お兄様に変態って言われたけど
ほんとにそうかも、、😂😂
どーしよ!!!笑

まじめな話も…ね!
私の相談?的なの聞いてくれて
色々助言もくれてありがとう🐻❤

次もたーくさんいちゃいちゃしよ💑
またすぐ来てくれると信じてます💓💓







CREA deuxのお兄様❤

先週ぶり…???✨✨
お仕事落ち着いたみたいでよかった〜💓

部屋入ったらすぐぎゅーって
してくるとこ可愛い〜😳😳

私の下着みてエロ…って言ってたの
結構嬉しかったり!💓

あれ最近買ったやつなんだ〜!
気に入ってくれたかな??💗

いつもよりお風呂でいちゃいちゃしたのも
新鮮で楽しかった〜💓💓

9月は8月のぶんも休めるといいね🥰
また来てね!待ってます🐻❤






ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-01-15-07-06-405_deco.jpg
出勤してます〜!!
24時までだよ!!🐻

まだまだお誘いお待ちしてます✨✨

なんか雨降りそう…??


明日はお休みだから
今日いっぱいお兄様充電させて〜💓💓




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ