山梨風俗アイドル情報

現在の出勤6人 / これから出勤111人 / 在籍総数2035人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

もえ (21)

ブログ

もえのブログ一覧

21-09-16-17-38-58-438_deco.jpg
こんばんは!
朝から家の掃除して清々しい気分🥰


今日は18時から出勤です🐻❤

そこのお仕事終わりのお兄様!💓
一緒にいちゃいちゃしよ?💗💗




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-15-15-59-51-421_deco.jpg
昨日のお礼です!
ありがとうございました💓💓



HappyKissのお兄様❤

久しぶりでしたね✨
元気そうでよかった〜!!🥰

服も褒めてくれてありがとう💓

時間あっという間だったけど
めいっぱい、いちゃいちゃできて
楽しかったです🐻❤

いっぱい出ててたね…??///😳
気持ちよくなってくれて嬉しい❣️

おすすめの映画も!面白そう!!
今度観てみますね💗💗

またいつでも来てね💓💓










南の風のお兄様❤

初めましてでしたね💓
荷物もってくれたり…!!紳士!!

可愛いっていっぱい言ってくれて
嬉しかったです😳😳

たくさんちゅーできたし…///💑
ずーっといちゃいちゃしてたね🐻💕

窓開けてたの、ドキドキしちゃった、、
あと手押さえられて攻められるの
結構好きだったり…🤭🤭

次もたーっくさんいちゃいちゃしよ💓
また来てくれるの待ってます💞










CREA2のお兄様❤

いつも来てくれてありがとう💗

お風呂でもベッドでも
たくさん気持ちよくしてくれて…💓💓

終わったあとのお兄様、
なんか猫みたいで可愛かった💑

毎日あんな重い鞄持ってたの…!!
大変だぁ、、😢😢

疲れた時はいっぱいぎゅーってして
いちゃいちゃしよ?💕💕

もちろん疲れてなくても大歓迎!!🤭
また来てくれるの待ってるね🐻❤









CREAのお兄様❤

忘れられたかと思って寂しかった〜!笑
来てくれてありがとう💓💓

今回もいっぱいイカされちゃったし…///

たくさんキスしてくれて嬉しい🐻❤
ずっとしてられるし

キスだけでもアソコが
大変なことになっちゃう😳😳

あとパンツのやつは変態すぎる…!!
あの時の自分想像したら恥ずかしすぎ😂

変な扉開けちゃったらどーしよ!?笑
責任とってくださいね?笑🤭

また来てくれるの待ってるね🐻❤









ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-15-14-25-04-782_deco.jpg
こんにちは!
今日も15時〜24時で出勤してます!❣️

お誘いお待ちしてます🐻❤





もう秋かなーって思って衣替えしたのに
今日結構暑い…😢😢


ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-14-14-15-44-885_deco.jpg
こんにちは!

今日は涼しいですね🐻❤

秋だなぁ…🍁

かぼちゃとかさつまいものスイーツが
増えてて嬉しい💗💗


今日は15時〜24時で出勤してます!
1週間ぶりの出勤だぁ〜💓

たくさん触ってほしいな…💓




ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
21-09-13-18-15-43-824_deco.jpg
こんばんは!


女の子の日が終わって
やっと明日は出勤です💓💓


はやくえっちなことしたいな…🐻❤

明日は15時〜24時で出勤してます!
お誘いお待ちしてます🐥💕





ーーーーーーーー
You&Me
もえ
080-9563-1004
   
前へ 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 次へ

[3]過去ログ