山梨風俗アイドル情報

現在の出勤11人 / これから出勤96人 / 在籍総数2058人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人なつみ (22)

ブログ

新人なつみのブログ一覧

7ADDB39C-4B9C-4865-876D-746E81359E07.jpeg
こんにちは♪

今日も13時~24時まで出勤しております♪

暑い日ですが私ともっと暑い時間を過ごしませんか?🫣

今日も沢山のお兄さん達とお会い出来ることを心より願っております💕

お待ちしております💕

             You&me   なつみ
             08095631004
783F15E6-7689-439C-9259-91B1815465FE.jpegおはようございます♪

今日は出勤日です💕

20時~24時にえっちな下着でお待ちしております💕

お兄さん達に会えるのを楽しみにしています♪

1日頑張りましょう~❕

             You&me   なつみ
             08095631004

89569F49-2129-4013-9C36-AFB99CC187B7.jpegおはようございます☀️

今日は朝から雨が降っていて気持ちが沈みそうになっちゃいますが負けずにまったりとした1日を過ごしましょう~❕

明日は20時~24時に居ます♪

お待ちしております💕

           🌸You&me  なつみ🌸
                08095631004
7A35862F-6F53-4504-AC02-5F2184119977.jpegデビュー日、初日の午後からは3人のお兄さん達とお会いでき午前のお兄さんに引き続き、優しくて
たくさん気持ちよくしてもらっちゃった🫣

またお兄さんに出逢えるといいな💕

次の出勤日は25日の20時~24時❕❕
お待ちしております💕

今日の夕方は少し肌寒かったから体調崩さないようにね❕😢

では、また25日の夜に🌙💕


             You&me  なつみ
             08095631004
1006F7BF-5B40-41EC-8543-18701765D818.jpeg
こんにちは、なつみです♪

今日はデビューの日❕

私の初めてのお客様はすごく優しい方で差し入れまで頂いちゃって本当にお兄さんありがとうございました💕
すごく緊張していたけどお兄さんからリードしてくれておかげさまで緊張をあまりせずに出来ました♪
また出逢えるといいな💕


午後も出勤していますのでお待ちしております💕


              You&me     なつみ
              08095631004

前へ 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 次へ

[3]過去ログ