山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人なつみ (22)

ブログ

新人なつみのブログ一覧

EF6E652D-6E0A-4C4F-97B4-23C678607440.jpeg

こんにちは、なつみです♪

今日はとても過ごしやすい、いい天気ですね☀️
ずっと続けばいいけど、😞

なつみを選んで頂けたら沢山の笑顔と元気でお兄さん達を笑顔にしちゃいます☺️

では、13時からお待ちしております🥰

                 You&me   なつみ
                   08095631004
37AFE742-6B6E-4F48-BE07-1F2B5CFD1896.jpeg

おはようございます、なつみです♪

今日、おにいさん達に会えるといいな☺️

会えたら沢山の元気を分けて
沢山のご奉仕をさせてください🥰

会えることを心より楽しみにしてお待ちしております🥰

                     You&me     なつみ
                        08095631004

F882C3A4-7D18-4A53-BBDA-A8B65A3BADDE.jpeg

こんばんは、なつみです♪

明日の、13時から出勤致します!

最近、急に暑くなったり涼しくなったりと気温の変化が激しくて大変かもしれないけど負けずに一緒に頑張っていきましょう💪🏻

なつみと沢山お話をして元気を分けちゃうよ~🥰

ではまた明日の13時にお待ちしておりますね☺️

                     You&me   なつみ
                      08095631004
2131FBFB-B269-47D7-B2DC-0B54B76E03BB.jpeg

こんにちは、なつみです♪

次の出勤する日は14日の13時になります!

最近、お兄さん達に会えてないので会えることを願っております🥰🥰

お電話お待ちしております🥰

ではまた14日の1時に☺️

                       You&me   なつみ
                         08095631004
A30FAA15-3DE0-4BF9-9B2C-21FD293E31DF.jpeg

なつみです

お電話頂けましたらすぐにお伺い出来ます~!

今日もじめじめしてるね😞
一緒にお風呂入って涼みたいよ~

22時まで出勤しているのでお仕事終わりでもお待ちしております🥰

                      You&me   なつみ
                         08095631004
前へ 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 次へ

[3]過去ログ