山梨風俗アイドル情報

現在の出勤0人 / これから出勤83人 / 在籍総数2032人

デリヘルYou&Me

Tel.080-9563-1004

新人なつみ (22)

ブログ

新人なつみのブログ一覧

FC644F9D-0981-4EAF-90C8-8F2449735DFF.jpeg

こんばんは、なつみです♪

夜になっても暑いね😞

お風呂に入って涼しくなって、気持ちいこともして
疲れをとっちゃおー!🫣🥰

今日も会いたいな😢

では20時からᡣ𐭩
            
                You&me   なつみ
                 08095631004

1429D32C-A9B0-4D8F-BEC6-6F2E2E9E4E2B.jpeg

おはようございます、なつみです♪

本日、20時から24時まで出勤しております~!

最近、夜遅くまで入れる日が少なかったので
会いに来てくれると嬉しいな🥰🥰

なつみと楽しい時間を過ごしましょー!!

                   You&me     なつみ
                      08095631004
26049187-95DB-4C49-B8E2-B896FEF33D7D.jpeg

おはようございますー!

お電話頂けましたらすぐにお兄さんの所に向かえます~🥰

一緒に楽しい時間を過ごしたいな☺️

今日もお兄さんに会えるといいな😢

会えたらの事を考えるだけで胸がドキドキしてきちゃう🫣

早く会いたいよ~!

                     You&me   なつみ
                       08095631004

B69A0134-D97F-41E0-87F0-17002C5DB139.jpeg

おはようございます♪

今日は12時から17時までの出勤となります~

雨が降っててじめじめしてるからお風呂入ってさっぱりしたい~

少し肌寒いからぎゅーしてあっためて欲しいな🥰

12時からお待ちしております☺️

                You&me    なつみ
                  08095631004
A4C99F41-14FE-4249-A130-00952B76B021.jpeg

暑くなってきたねー😖
一緒にお風呂入って涼しくなろー!

でも、、その後は、暑くなっちゃうかも🤔🤔🫣

お電話📞頂けましたらすぐに向かうことが出来ます!!

会えるの楽しみにしてるね🥰🥰

                       You&me     なつみ
                          08095631004
前へ 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 次へ

[3]過去ログ