■過去log
grdr0029929131_0397272834pc.jpg

ハッピーキスのお兄さん?



今日はロングの時間でのお誘いありがとうございました?
8月くらいから見てくれていたみたいで、タイミング合ってよかったです?
緊張していたみたいだけど、色々なお話できてすごく楽しかったです?
今までで1番出た!って言ってくれてそれくらい気持ちよくできて嬉しかったです?
プレゼントもたくさんありがとう?
年末お仕事頑張ってくださいね?
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました?
IMG_0011.jpg


おはようございます♫

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰


今日はクリスマスですね🎅🏻

お兄さんが遊びに来てくれることがわたしにとってのプレゼントなので、ぜひまきのと遊んでいただけたらとっても嬉しいです❣️


残り2日の出勤となりましたが、まだまだ元気なので、たくさんいちゃいちゃしましょう💕


​本日も14時からお誘い待ってます💕

IMG_9979.jpeg
IMG_0011.jpg


おはようございます

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました


今日はクリスマスですね

お兄さんが遊びに来てくれることがわたしにとってのプレゼントなので、ぜひまきのと遊んでいただけたらとっても嬉しいです


残り2日の出勤となりましたが、まだまだ元気なので、たくさんいちゃいちゃしましょう


本日も14時からお誘い待ってます

IMG_9979.jpeg
grdr0029929131_0397186009pc.jpg

おはようございます?

昨日も遊んでくれたお兄さんありがとうございました?


今日はクリスマスですね??

お兄さんが遊びに来てくれることがわたしにとってのプレゼントなので、ぜひまきのと遊んでいただけたらとっても嬉しいです??


残り2日の出勤となりましたが、まだまだ元気なので、たくさんいちゃいちゃしましょう?


本日も14時からお誘い待ってます?


grdr0029929131_0397186009_01.png
IMG_9978.jpg

ダブルディーのお兄さん♡

今日はお仕事帰りにありがとうございました☺️
コスプレしたりして楽しかったです♫
いつもやらないようなプレイを初体験して新鮮な気持ちでした✨
2回も気持ちよくなってくれてよかった🥰
おっぱいたくさん褒めてくれて嬉しかったです!
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました❤️


自宅のお兄さん♡

今日は久しぶりの風俗にまきのを選んでくれてありがとうございました😊
いつもあまりいい思いしてないとお聞きしましたが、今日は満足していただけて嬉しかったです❣️
パイズリも今までで1番って言ってくれて嬉しかった♫
2回も気持ちよくなってくれてよかったです👍
またぜひ遊んでくれたら嬉しいです!
今日は遊んでくれてありがとうございました💖