「個人情報や誹謗・中傷・悪口・喧嘩などへ発展する内容の書き込みは禁止とさせていただきます。管理人がこの掲示板に相応しくないと判断する書き込みは削除させていただく場合がございます。」
captcha

■What's New
【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪
更新[2024年10月11日(金) 07時30分15秒]店長

【9/21デビュー】未経験!容姿抜群!Hで敏感女学生系!「ういちゃん(20)」入店しました♪

T.167・B.85 (B) W.57 H.86
待望の業界未経験からのドキドキが止まらない!「ういちゃん」入店しました♪
全体的に可愛らしい雰囲気で、白くスベスベのお肌にぱっちりとした目、鮮やかな唇
扉を開けた途端にこちらも笑みが溢れてしまうような癒し系の可愛らしい女性♪
人懐っこい性格で誰にでも隔てなく明るく接してくれる!見た目だけでなく中身まで天使ときたものです!!

高めの身長できゅっと締まったくびれときゅっと上がった美尻
色白で綺麗なお肌ですぐにでも触れたくなるような極上美肌
そして謙虚ながらも形の整った綺麗なおっぱい♪
学生系というよりは本当にルックスも超美形でモデルさんのようです♪

業界は完全未経験なのですがHな事に対しては実は積極的
受け身も好きとの事ですが 
「男性が気持ちよくなっている姿にとてつもなく興奮しちゃうんです...」とのことで
プレイとなれば責めスタイルに緊張も吹っ飛ぶような濃厚プレイが開催される事でしょう!

普段は本職を頑張る女の子!出勤はやや少なめですが 今後予約必須の女の子であること間違いなし!
またくれぐれも激しいプレイは強要せず紳士的な対応をお願いします!

おススメの激アツ新人是非よろしくお願いします♪

ノリさんへ

投稿者:[りん] 投稿日:[2014年07月06日(日) 11時26分]
ブログ見て下さってるんですね(o^^o)
嬉しいです(*^^*)
お時間合わせられず、ごめんなさい(;_;)お会いできる日を、楽しみにしています▽・x・▽
麺好きの変態さん、笑

投稿者:[りん] 投稿日:[2014年07月06日(日) 11時14分]
書き込みありがとーございます☆
実は私もあの日、
ラーメン食べに行っちゃいました( ^ω^ )
美味しい話は、お腹すいちゃうー☆
「白雪姫」[!!]︎ぜーったいハマっちゃいますよぅo(^▽^)o
今度、よかったら感想聞かせて下さいね(^_−)−☆
あ〜[!!]︎ラーメンまた食べたくなってきた(°_°)ライス付きっっ☆
こはるちゃんく

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年07月06日(日) 09時39分]
明智です

書き忘れたので

ふとったから5キロ痩せる。痩せているから平気だよ[とうもろこし][とうもろこし]
パレードの時見えなくてこはるちゃんを肩車したけど重くなかったよ[モモ][モモ]
今のままでいいと思うよ[メロン][メロン]
こはるちゃん

投稿者:[明智です] 投稿日:[2014年07月06日(日) 06時56分]
明智です

書き込みの返事ありがとう[!!]
ブログも読まさせていただきました。

今回も長い時間一緒に居てくれてありがとう♬
こはるちゃんといた時間が短く感じました。

雨が止んだので嬉しかったです。こはるちゃんのお陰ですありがとう[!!]

今回もたくさんのアトラクションに乗れて良かったです。前回いっしょにに乗れなかったビッグサンダー・マウンテンに乗れてよかった。最高ですね。

スペース・マウンテンに乗れてこはるちゃんのテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
前回スペースマウンテンに乗れなかったから今回乗れて良かったです。
こはるちゃんのテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
スペース・マウンテンで絶叫されたとき『ひゃっっほーい』と絶叫してましたね。
こはるちゃんすごく可愛かったぞ♪

こはるちゃんの大切なタオルを雑巾と言ってすみませんでした。おとなげなかったですね。おれのは雑巾でもいいかな?
今回はマーライオンに乗りませんでしたね。

七夕のお願いも書くことが出来ました。書いた内容は内緒です♡

いろいろな話をして楽しかったです。こはるちゃんと話をするのが楽しみです。
部屋着の話をして盛り上がりましたがやっぱりパジャマかな。因みに女子ではありません
こはるちゃんに話して楽になりました心配させてご免なさい。でも嬉しかったです。
本当に最高の思い出になりました。ありがとございました。

また色々な所に行ってもらえますか?

こはるちゃん体調には十分気をつけて下さい
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年07月05日(土) 23時38分]
こんばんは!
あれ以来、明智さんはしっかり眠れたのかな…

書き込み有り難う御座います♪
嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

今回も長いお時間一緒に過ごしていただき有り難う御座いました。明智さんとの時間は本当に凄く楽しくてあっという間に感じられました。

雨が止んでくれて移動しやすくて本当に良かったですね[手(チョキ)]

アトラクションいっぱい乗ってしまいましたね[目がハート]!テンションもひゃっっほーい!今回は同じアトラクションに何回も乗ることがメインとなってしまいましたね、私のテンションにお付き合いをしていただき有り難う御座いました。最後にシンデレラ城のマッピングも一緒に見れて嬉しかったです。

私の大事なフード付きタオルを雑巾と言い返されたときは明智さんの大事な新しい機種と使用前の雑巾をスプラッシュマウンテンの水に浸してしまおうかと本気で思ってしまいましたよ
((-ω-){フッノ

私と居て疲れさせてしまったときもあって申し訳ございません…
朝早くから眠かっただろうにテンション上げてくれて運転していただき有り難う御座います。

言いにくくて辛かった気持ちは凄く分かるし、言うのにも勇気が入ることだったと思う。そんな人想いで優しさある明智さんに私は気付かず何もすることが出来なかった自分に悔しさを感じました。辛い想いを明智さん1人で抱え込ませてしまって本当にごめんなさい[涙]。だけど、お話してくれて嬉しかったし訊けて良かったです。迷いを決断してくれて勇気を振り絞って教えてくれた明智さんの心強さに尊敬しました。有り難う御座います。

貴重なお時間を私と過ごしていただき本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

PS
明智さんからいただいた焼とうもろこし味のじゃがりこ凄く美味しかったです!ご馳走になりました[ウィンク]

またの書き込みお待ちしております♪日記の方も後ほど更新しますので♪お楽しみに![ぴかぴか(新しい)]
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年07月05日(土) 17時54分]
明智です

4日の朝から5日の朝まで一緒に居てくれてありがとう[ムード]

約一ヶ月ぶりにディズニーランドに行きましたね[表情(嬉しい)]もう〜本当に楽しかった。
こはるちゃんと行くディズニーランド最高[表情(嬉しい)]
朝から生憎の天気[雨]️今回も雨と思いきやナント10時頃から[雨]️から[曇り]️になり帰りまでほとんど雨が降らなかったね♪
今回はこはるちゃんの行ないが良かった
からだね[猫]

前回はスペースマウンテンが点検で休みだったから今回こそは乗ると期待したが
なんと一時停止でした。少ししたら動いていたからなんと4回ものりました。
4回も乗ったのにまだ乗り足りなかったでしね[ジェットコースター]他もいろいろ乗ったね[ムード]
ビックサンダーマウンテンは3回[?]かな
スプラッシュマウンテンは2回乗って2回は一番前で濡れましたね(^^)マウンテン系の乗り物でこはるちゃんの絶叫がおかしかったけど最高に可愛かったかっな[冷や汗]

前回同様1時間延長させてもらったのにまた寝て😴しまいスンマセンでした。

いろいろ話しも出来てよかったです。
こはるちゃんにやっと[マル秘]️だったことはなせてよかったです。

またあとで書き込みします。
りんちゃんへ

投稿者:[ノリ] 投稿日:[2014年07月05日(土) 15時21分]
返事ありがとー!
返事をもらえて嬉しいです!

昨日は残念でしたが、来週予定が合えば会うぞぉ~~~って思っています。
出勤をよ~くチェックしておきます!
会えたら宜しく~です。
ブログも楽しみに見させてもらってます!
りんちゃん♪

投稿者:[カノン] 投稿日:[2014年07月05日(土) 02時16分]
この名前で分かるかな??
麺好きの変態だよ☆
こっちの方が分かるかな(^^;

こないだはありがとね♪
仕事から解放されたあとで、ゆっくり楽しい時間が過ごせて、すごくすごく癒されたよ(^^)

白雪姫も読み始めたよ♪

そうそうりんちゃんとラーメン話ししたらめちゃラーメン食べたくなって、昨日食べに行ってきたよ!
もちろんのり増しで!
さらにりんちゃんに負けじとライスつき!
スープも全部完食したぜっ(^^)v

りんちゃんも食べたくなってきたでしょう(^-^)

こないだ話した他のお店やパスタ屋さんも是非行ってみてね♪

また会いに行くからね~♪
ノリさんへ

投稿者:[りん] 投稿日:[2014年07月04日(金) 18時25分]
お返事遅くなってしまって、ごめんなさい(;_;)
それと、今日出勤できなくてごめんなさいぃ(´・_・`)
また、お時間合いましたら、ぜひぜひ呼んで頂けると嬉しいです(*^^*)
アラカワダムさん♡

投稿者:[ゆぃ☆] 投稿日:[2014年07月03日(木) 16時34分]
こんにちわ(*´ω`*)

今週はたまたまでした(つд`)

でもこれそうな日があったら
また書き込みください♪

最近天気が不安定なので
風邪ひかないように
気をつけてくださいね(っ´ω`c)
りんちゃんへ

投稿者:[ノリ] 投稿日:[2014年07月03日(木) 14時53分]
はじめまして!

りんちゃんとエッチな時間を過ごしたい!と思っていて、明日金曜日は出勤の予定はありますか?
こはるちゃん

投稿者:[明智] 投稿日:[2014年07月03日(木) 01時10分]
明智です

お返事ありがとうございます[表情(嬉しい)]

早く逢いたいです。
願い事が書ける所があるならばこはるちゃんとかきたいな[七夕]出来たら書こうね[かわいい]

雨が降っても楽しみましょう[!!]
凄く楽しみです。

この間のブログにあったじゃがりこのアボカドチーズ食べました。美味しいかったよ[ムード]
*★明智様*

投稿者:[*こはる★*] 投稿日:[2014年07月03日(木) 00時07分]
こんばんは!

お店のかたから書き込みあることを教えていただき確認するのが遅くなってしまい申し訳御座いません[あせあせ(飛び散る汗)]
書き込み有り難う御座います[鉛筆]
嬉しいです♪[ぴかぴか(新しい)]

ぉお!ついに携帯電話を変えられたのですね!うん、うん、機種変更すると使い慣れるにどうしても時間掛かってしまいますよね
(>_<)[あせあせ(飛び散る汗)]

体調のことを気に掛けていただき有り難う御座います[涙]
お休みをいただいてだいぶ善くなりました!
当日は雨が降るみたいですが楽しみましょうね♪[ぴかぴか(新しい)]
七夕シーズンで願い事が書けるところがあるみたいなので明智さんと一緒に書けたらいいな♪

凄く楽しみです!

明智さんも体調には気を付けてお過ごしくださいね!そして、当日はお互い元気にお逢いしましょう![ぴかぴか(新しい)]
YUIちゃん

投稿者:[アラカワダム] 投稿日:[2014年07月02日(水) 20時12分]
ありがとう
お久しぶりです
そういってもらえてうれしい
最近暑いですね
ゆいさんは昨日出勤だったんですね
曜日変わったの
必ず指名をするので
もしよかったら待っていてください
マリオネット様

投稿者:[まゆか] 投稿日:[2014年07月02日(水) 15時35分]
マリオネット様お久しぶりです♡

夕べはちょっと珍しい出勤時間にしちゃいましたσ(^_^;)

7月に入って本格的に暑くなってきましたね!
マリオネット様もお身体に気をつけて
お過ごし下さいね(*^_^*)

また会える日を心待ちにしております♡