山梨風俗アイドル情報

現在の出勤74人 / これから出勤68人 / 在籍総数2028人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

NH高瀬さな (20)

ブログ

NH高瀬さなのブログ一覧

image.jpg




creamのお兄さん😝💓

今日はありがとうー(*^ω^*)
すっごいノリのいいお兄さん🤣🤣
#in my heartまじ爆笑(笑)
センスありすぎて🤣🤣

コーラごち♡
楽しかったよー☆


--------

ゴルフのお兄さん(///ˊㅿˋ///)

午後ティーありがとう😳😳
さなこれ好き(*^ω^*)

しかもお兄さんさなと趣味一緒!(笑)
周りあんまアニメ見る子いないから
話してて楽しかったなぁ🥴💓

あれ絶対みてね☆


本日もありがとうございました(∩´∀`∩)
また明日もよろしくでーす😚💭

おやすみ♡


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





キーポイントのお兄さん🥴💓

さっきはありがとー(/ω\)
日記楽しみにしてるよって
言ってくれたのに谷間の写真
なかった😭😭💦

いる間にはあげるからまってて!(笑)
また逢えますよーに☆


この後呼んでくれたお兄さん
今向かってるよー(*^ω^*)
その後予約してくれてるお兄さんも
ありがとうね🙈💓/////

ラスト枠25時半から空いてるよ(∩´∀`∩)

電話してみてね♡


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





先程sweetのお兄さん
ありがとう😝💓

すっごい優しいお兄さん(°д°)
さなにそんなに気使わないで😢💦
女の子扱い嬉しかったよ☆

飲みすぎないよーにね🤣🤣


この後呼んでくれたお兄さん
今向かってるよー(*^ω^*)
逢えるの楽しみにしてるね🙈💞💭


21時半から空いてるよ♡
電話してみてね🥴✨


高瀬さな


iPhoneから送信
image.jpg





おはおはー♡♡

昨日も遅くまでありがとう😝💓
前予約してくれてるお兄さんたち
ありがとうね(∩´∀`∩)

今夜逢えるの楽しみにしてまーす☆
空き枠はちょこちょこあるから
電話してみてね🙈💓/////

一緒にあそぼーね(*^ω^*)


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




エルディアのお兄さん☆

好きなの食べていーよって
たくさんごはん食べさせてくれて
ありがとうね🥴💓

ずっとコンビニだったから
久しぶりに温かいの食べれた!
180分あっという間だったよー☆
また楽しい話聞かせて🤣🤣


--------

南の風のタメのお兄さん☆

遅い時間にありがとう(;_;)(;_;)
ラスト呼んでくれて嬉しかったよ😝💓

可愛すぎて緊張するって
さなニヤニヤしちゃったじゃん!(笑)
てかアレやばかった(°д°)
気持ちよすぎて
頭おかしくなりそーだった😳💓



今日も遅くまでありがとう(*^ω^*)
また明日もよろしくでーす🙈💓/////


高瀬さな



iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ