山梨風俗アイドル情報

現在の出勤31人 / これから出勤118人 / 在籍総数2027人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

NH高瀬さな (20)

ブログ

NH高瀬さなのブログ一覧

image.jpg




スタート☆フェスタのお兄さん😝💓

さっきはありがとう😙✨
可愛い可愛いしてくれて
ありがとうね(/ω\)

2回もしちゃったね♡
今までで1番のよかって
嘘でも嬉しいよ🙈💓/////


22時から予約してくれた
お兄さんありがとうね☆
後で逢えるの楽しみにしてるねー🥴✌️


高瀬さな



image.jpg





やほ☆

昨日も遅くまでありがとう🙈💓/////

ラストのお兄さん☆

時間変更してくれて
長くしてくれた(⑉• •⑉)❤︎
ありがとうね😝✨

教えてもらったあれ
ちょっと試してみる!(笑)


今日も元気によろしくでーす(/ω\)


高瀬さな




iPhoneから送信
image.jpg




スタート呼んでくれたお兄さん☆

今日はありがとう😝💓
変態なお兄さん(/ω\)
さな変態好きだよ♡(笑)

また呼ぶねって嬉しい!
楽しみにしてるね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


--------

先程呼んでくれたお兄さん☆

ちょっと待たせちゃって
ごめんね(;_;)(;_;)
お兄さん部屋入った瞬間から
さなのこと笑かしてくる🤣🤣

時間のあっという間でびっくり(°д°)
楽しかったよー😝💓


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





おはよー♡

昨日も遅くまでありがとう
ございました(///ˊㅿˋ///)

ラストのお兄さん☆

遅い時間にありがとう🙈💓/////
前から気になってたって
嬉しかったよー😝✨

朝早いって言ってたけど起きれたかな?🤣🤣


今日も元気によろしくでーす(*^ω^*)


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg




スタート呼んでくれた
自宅のお兄さんありがとう🥴💓

すっごい優しいお兄さん(°д°)
2回もしちゃった♡
アソコ大きくてびっくり!!
午後ティーありがとうー(⑉• •⑉)❤︎

--------

先程☆ハッピーキスのお兄さん

可愛い可愛いしてくれて
ありがとう🙈💓/////
初体験おめでと⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ハマっちゃいそうって可愛いかよ(/ω\)


この後もまだまだいっちゃうよー🥴✨


高瀬さな




iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ