山梨風俗アイドル情報

現在の出勤92人 / これから出勤45人 / 在籍総数2030人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

NH高瀬さな (20)

ブログ

NH高瀬さなのブログ一覧

image.jpg




無事とーちゃーく☆

ホテルちぇっくいんも完了したよ(///ˊㅿˋ///)

そして、
スタート呼んでくれたお兄さん
今向かってるよー🙈💓/////

山梨来て初めてのお兄さん
どんな人だろ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
逢えるの楽しみにしてるねー☆


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





おはよー(///ˊㅿˋ///)

雨😮😮
こっちはぽつぽつ降ってるよー(;_;)(;_;)
そっちはどーなんだろ?

遂に!今日から初出勤です♡
さなずっとこのお仕事お休みしてたから
なんか緊張する🤣🤣

元気によろしくでーす☆


高瀬さな




iPhoneから送信
image.jpg




朝早くにごめんなさーい(;_;)(;_;)

山梨のお兄さんはじめまして🥴💓
ついに3月2日から
エメラルドフロウジョンさんで
お世話になりまーす☆

期間限定出勤だから
タイミング合うお兄さん
さなと一緒にあそぼー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

山梨はむかしね、
家族でみんなで旅行来たことあるよ😳
キャンプしたの懐かしーい!!

明日からよろしくお願いします🙈💓/////


高瀬さな






iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ