山梨風俗アイドル情報

現在の出勤55人 / これから出勤94人 / 在籍総数2027人

エメラルド☆フロウジョン

Tel.055-241-5770

NH高瀬さな (20)

ブログ

NH高瀬さなのブログ一覧

image.jpg




やほー♡

この後呼んでくれたお兄さん
ありがとう🙈💓/////
今向かってるよー(/ω\)

25時からラスト1枠空いてます😝✨

一緒にあそぼーよー(∩´∀`∩)


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





スタート呼んでくれた
sweetのお兄さん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

時間長くしてくれてありがとう🥴💓
差し入れいっぱいまで(;_;)(;_;)
お風呂ぶくぶく楽しかったなぁ🤣🤣
ハーゲンダッツ無事救出できたよ!(笑)


高瀬さな




iPhoneから送信
image.jpg





おは♡

昨日もありがとうございました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

本日スタートから
呼んでくれたお兄さん
ありがとう🙈💓/////

いまから向かうよー☆


高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





sweetのお兄さん😝💓

髭似合っててた!
さな男の人の髭ちょーすき♡
終わった後も2人でごろごろ
まったり楽しかったなぁ(/ω\)

てか!お兄さんが怖い話するから
あたし寝れないんだけど!(笑)



高瀬さな



iPhoneから送信
image.jpg





先程のお兄さんありがとう😝✨

一緒にいてすっごい楽しいお兄さん🤣🤣
話の続き気になりすぎて
さなずっとそれでそれで?
って聞いてた気がする(笑)

またね♡


この後呼んでくれたお兄さん
今向かってるよー(∩´∀`∩)
一緒にあそぼーね🙈💓/////


高瀬さな




iPhoneから送信
前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

[3]過去ログ