山梨風俗アイドル情報

現在の出勤90人 / これから出勤2人 / 在籍総数2002人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

ゆか (39)

ブログ

ゆかのブログ一覧

beauty_20221223101221.jpg
今日も♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤʚɞ♡⃛ೄ➸♥︎💕︎

よろしくお願いしまーす✌(`・∀・)ノイェ-イ!✌
beauty_20221223081902.jpg
今日はお天気いい"٩(ー̀ꇴー́)寒いけど

今日も元気に出勤ฅ•ﻌ•´ฅ

17時までお電話お待ちしてまーすゎ‹ゎ‹(๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡ゎ‹ゎ‹


beauty_20221220235535.jpg
今日も素敵なお誘いありがとうございましたᰔᩚ(* ꈍ3)(εꈍ *)ンチュ~~~

楽しくエチエチな時間〃•ω‹〃♡

とっても興奮してくれたみたいで私もスイッチ入っちゃいました(´>∀<`)ゝ

あの後お仕事頑張れたかな₍ᐢ‥ᐢ₎

またお時間合ったら呼んで下さいね


明日は今年最後の出勤です

10時から17時までとちょっと長くいますのでお時間ある方は遊んで下さい(๑و>o<)و

一緒に洗いっこしたいなー₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎
beauty_20221221081106.jpg
今日はお天気イマイチ( ・θ・)

こんな時はゆかと一緒にℓσνє♡ℓσνє♡すっきりしませんかᔦ*° ꒳ °*ᔨ

17時までお電話待ってまーす(๑ت๑)♡
beauty_20221221080912.jpg
💗💕🎀今日も元気に出勤中💗💕🎀

17時までお誘いお待ちしてますᯒᯎ″❤︎ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″❤︎
前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ