山梨風俗アイドル情報

現在の出勤101人 / これから出勤14人 / 在籍総数2001人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

ゆか (39)

ブログ

ゆかのブログ一覧

beauty_20221128122422.jpg

出勤しましたー𖦹‎꒰˵• ﻌ •˵꒱‎𖦹‎𓂃𓈒♡

いつもᯒᯎ″ღ♡𓂃 𓈒𓏸◌‬ᯒᯎ″なお誘いありがとうございます(∩´∀`∩)💕

優しい紳士さんばっかりでいっぱい褒めてくれるから私のエロ度が日に日に増し増し(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)💦💕

今日も素敵なお誘いお待ちしてるのでお時間合ったら遊んで下さいねପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

beauty_20230212100134.jpg
今日はとってもいい天気- ̗̀ ☺︎ ̖́-

何だかウキウキ(๑•᎑•๑)🤍🌸🤍🌸🤍🌸

素敵なお誘い期待しちゃうな°*.\(*´∀`*)/.*゜

出勤時間短いですが今日もよろしくお願いします♡(*´ `*)


beauty_20230218234433.jpg

今日は雨の音で目が覚めた(๑╹ω╹๑ )目覚ましの起きろーって感じと違ってなんだかいい気分(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日もエロエロ甘々なゆかですがよろしくお願いします(´>ڡ∂`)‪💕‬

大人の楽しい時間過ごしましょう✨️( ^-' )✨️
beauty_20230217100835.jpg

毎日お仕事頑張ってる方の一時の癒しになれたらなんて思ってるゆかです( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

たまには息抜きして下さいね(๑╹ω╹๑ )

一緒に楽しい時間過ごせたら嬉しいですꈍ .̮ ꈍ

beauty_20230216124723.jpg

いっぱいイチャイチャしたいなー(/˶>ᗜ​<˵)/

お風呂でℒℴνℯᯒᯎ″💖
ベッドでもᯒᯎ″❤️ˊᵕˋ )( ˊᵕˋᯒᯎ″❤️
出来たらいいなー

お誘いお待ちしてます(՞•͈ᴥ•͈՞)ฅ
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ