山梨風俗アイドル情報

現在の出勤80人 / これから出勤1人 / 在籍総数2002人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

ゆか (39)

ブログ

ゆかのブログ一覧

beauty_20230310095957.jpg

久しぶりの出勤ワクワクのゆかです(⸝⸝-ω(ω-⸝⸝ )♡

なかなか出勤出来ずモンモンとしてました( ⸝⸝>⤚<)

今日は一緒にいっぱいイチャイチャして発散しましょう≡(⊇♡.♡)ホシィー!

お誘いお待ちしてます♥️♥️♥️𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕
beauty_20230223100351.jpg

こんにちは.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

ゆるーりえろ活中ゆかです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

前回沢山のお誘いありがとうございました( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡

朝からバタバタな出勤でしたが楽しい日だったなー(☆´uェu)

今日はひな祭りですよー🌸✴🎎✴🌸

私のお内裏様はどちらにー🔍(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)🔎

今日も17時までお待ちしてます

私と楽しくイチャえろで遊びましょ٩(🎀•͈𖥦•͈ )۶
beauty_20230224092529.jpg

こんにちは.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.

えろ活中ゆかです«٩(*´ ꒳ `*)۶»💕

2月ももう少しで終わりますよー(;°;ω;°;)早い

今月えろ活強化しておりましたが3月からゆるりと活動してきいます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

今日も17時までお待ちしてます(◦˘ ³(♡ŐωŐ💕
お時間合ったら遊んで下さい
beauty_20230223101736.jpg
今日は祝日だったんですねー(°∀° )

曜日感覚狂ってます((( ꒪₃꒪︎︎")ゞ💦

予定では午後からの出勤でしたが午前中することが…ナィ(・д・。
ということて、イチャイチャ((っ´ω`)♥(´ω`⊂ ))イチャイチャしたいので変更して10時から来てますΣ(ノ≧ڡ≦)てへ💕

えちえちなお誘い17時までお待ちしてます(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
beauty_20230222124900.jpg

昨日も素敵な出会いありがとうございます((#♡-♡#))エロモード発動してしまいすみません(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)あんな感じが好きなのです///

今日も素敵な紳士様お待ちしてます‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬〰️💞
前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ