山梨風俗アイドル情報

現在の出勤58人 / これから出勤65人 / 在籍総数2000人

女人と娯楽Ⅱ

Tel.090-7721-3051

ゆか (39)

ブログ

ゆかのブログ一覧

beauty_20221219142318.jpg
先程は素敵なお誘いありがとうございました‪(⸝⸝› з ‹⸝⸝)‬♡
甘々エチエチ過ぎでしたね(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
またお時間の合いそうな時に遊んで下さい
いっぱい癒しますから(๑˘ ³˘๑)チュ~-` ̗ ❤︎ ̖ ´-


今日もまだ17時までお待ちしてます₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

私と楽しいことしましょ💕︎💕︎
出勤しました♡´ ³`)ノ ~❤looº°˚˚°ºve❤

いいお天気🌞けど寒い(՞ •̥㉦•̥՞)

私をあたためて(๑≝‿≝))ゞ♨一緒にお風呂に入りましょℓσνє♡

🤙🏻💕︎お待ちしてます( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡
beauty_20221216100004.jpg
今日は 初 Long timeで出勤します(ˆ꜆ . ̫ . ).🎀

いっぱい♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤʚɞ♡⃛ೄ➸♥︎💕︎したいですねᐡ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝ᐡ

お誘いお待ちしてます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
久しぶりの出勤˙˚ 𓆩 (*´▽`*)✿𓆪 ˚˙

今日も元気いっぱいのゆかです。:°ஐ..٩(ꕤ´ᗜ`)۶.。.:*ෆ

いっぱいイチャイチャしましょーー໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১

beauty_20221128124557.jpg
先週お問い合わせ頂いたお兄様方ありがとうございます
全てのお誘いを受けることが出来ませんでした૮ . ̫ .。 ა

なので今週は素敵なお誘いをいっぱい受けられるように
月・火・木・金曜日出勤します✺⋆* (⸝⸝⸝´▽`⸝⸝⸝)⋆*✺

時間は日によって違うのでちゃんとチェックして下さいね💕

今日も甘々ですが頑張ります^・·̫・̥ฅ♡
遊んでください"(ノ*>∀<)ノ

前へ 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 次へ

[3]過去ログ