山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

かあや (19)

ブログ

かあやのブログ一覧

20cbf4bc275f88b9d761135dd57bd551.jpeg

かあや出勤します‼️


実はかあやセミロングになりました✨


またすぐ変わっちゃうのでセミロングのかあやは今だけです!



だからかあやに会いきて欲しいなぁ🥺



GWの初日かあやと楽しい時間を過ごしませんか?




🐹かあや💙

6ae34aaa0aa8f5407f26d1ae3051bc92.jpeg

お兄様方こんばんは🌛


明日から2週間程度かあや出勤します‼️



GWでぜひかあやと遊んでください✨


明日出勤したらお兄様方に嬉しいお知らせがあります(*^^*)



明日からまたよろしくお願いします🙇🏾‍♀️


では、素敵な華金を〜👋🏾💞




🐹かあや💙

73915a4b7aaf9ae2a4c53c83a4919ca6.jpeg

〜リバティ116で遊んでくれたお兄様〜
ずっと呼ぼうと思ってやっと都合が合って呼んでくれたとか嬉しすぎました🥺
お菓子と飲み物の差し入れありがとうございました🫶🏾
えちえちなプレイを2回戦もしちゃって沢山興奮しちって濡れちゃった🫣
お兄様攻めるの上手すぎる❤️‍🔥
またかあやと遊んでね💕︎




〜リバティ110で遊んでくれたお兄様〜
かあやを選んでくれてありがとうございました👊🏾
まさか私の推しの事務所のこと知っててびっくりした笑
色んなお話出来てとっても楽しいお時間でした🥺
プレイに関してもお兄様と沢山見つめ合ってかあやちょっと恥ずかしかったです🫣
もっとお兄様といたいなぁーって思っちゃいました💞
またお時間合えばお待ちしてます🌟




かあやの出勤残り数時間です!
まだまだ会えるのでお時間めいいっぱいまでお兄様のことお待ちしてます🌟




🐹かあや💙

18e424a2dbf8b05bff9e0b154a154054.jpeg

お兄様方おはも☀️


かあやの連勤最終日です❤️‍🔥


最後の最後までえちえちパワー全開でいます💪



たくさんのラブコールお待ちしてます🌟




🐹かあや💙

d498df81f3643731720b5e5dd8f90597.jpeg

事前予約にてスタートからありがとうございました🥺



ゆったりとお話しながらのプレイとっても楽しかったです🎶



お兄様がイクの早くてかあやびっくりしたけどちょっと可愛かったです🫣



久々の遊びだったのをかあやにしてくれてほんとにありがとうございました🙌🏾



またお待ちしてます🌟




🐹かあや💙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ