山梨風俗アイドル情報

現在の出勤40人 / これから出勤82人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

かあや (19)

ブログ

かあやのブログ一覧

32347075b5084d0d5c0e71a0111e7bd4.jpeg

かあや退勤ですっ🙌🏾



今日も沢山のお兄様と遊べて楽しかったです💞



かあやと遊べるの残り5日間です🥺



まだまだ会えてないよーってお兄様、また呼びたいなぁーって思ってるお兄様かあやはお待ちしてます🌟




明日もよろしくお願いします👍🏾



では、おやすみなさい(-_-)zzz




🐹かあや💙

7f36b982dc5b34e1873a91074b9d6530.jpeg

今日のかあやの下着の色は赤❤️


かあやのお気に入りの下着なんだあ!



めっちゃエロくない?!



かあやの勝負下着のひとつでもあるんだ🥺


今週でかあやの連勤終わっちゃうからまだかあやに会えてないよーっていうお兄様いたらぜひ会いに来てね💖



🐹かあや💙

43c79c175d968a7838509f2268e4c7bb.jpeg

お兄様方おはも☀️



昨日退勤の日記睡魔がやばすぎて文字打ってる時に寝ちゃってました笑



本日は沢山寝たのでえちえちパワー満タンです👍🏾



かあやとえちえち沢山しましょ💖



ラブコールお待ちしてます📞




🐹かあや💙

0f1dc7d0df55bb70058e387803eabfb1.jpg

お兄様方おはもに☀️



本日もかあやえちえちパワー全開でお待ちしてます🌟



遂に4月始まったね‼️


そんな月曜だからこそかあやと遊びませんか?



沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

7d128a23b197fbf825e0fa1a8b9a0784.jpeg

お兄様方おはもに☀️


今日は華金だね🌸


しかも晴れたってことはかあや呼ぶしか?!


沢山のラブコールお待ちしてます📞


🐹かあや💙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ