山梨風俗アイドル情報

現在の出勤12人 / これから出勤110人 / 在籍総数2034人

山梨デリバリーヘルス奏

Tel.070-4358-0410

かあや (19)

ブログ

かあやのブログ一覧

052c9715d559a2086a728bc13dabe905.jpeg

ちょい久々出勤ありがとうございました💖


今日は雨で憂鬱だったけどかあやに会いに来てくれたお兄様のお陰でそんな事吹き飛びました😊


また明日も出勤してるのでお待ちしてます🌟


30日は予定があるためお休みします🙇🏾‍♀️


では、おやすみなさい(-_-)zzz



🐹かあや💙

54d7aa75e610518a57e094571083c9b6.jpg

お兄様おはもに☀️


今日からまたよろしくお願いします🙇🏾‍♀️


どんなお兄様に会えるかな?!


かあやとっても楽しみです🎶


沢山のラブコールお待ちしてます🌟



🐹かあや💙

1afefb8b309b6d20851554ab48dfcb4f.jpeg

こんばんは\(^▽^)/!


出勤予定が決まりました♡


明日からちょっとだけ長めの2週間くらいの出勤予定です👍🏾


前回予定合わなくて呼べなかったよーっていうお兄様今回は会えるかな?!


明日からまたよろしくお願いします🙇🏾‍♀️


では楽しみにしてます🥰



🐹かあや💙

318121b08d384233fd533814644bbe83.jpeg

みなさんお久しぶりです(*^^*)


とは言ってもまだそんな日はなってないですが、笑

前回沢山のお兄様と遊べたことかあやとても感謝してます🙇🏾‍♀️


短い期間だったのに2回以上かあやと遊んでくれたお兄様もいたりとかあやにとっていい思い出となりました✨


なぜいきなり日記を上げたかというと、、

まだ日程は調節中ですが近いうちに出勤しちゃおうかなって思ってます!


前回予定合わず来れなかったよーっていうお声が多数オキニトークでありそんなお兄様と遊びたいな〜、また呼ぶねと声をかけてくれたお兄様方と遊びたいのでかあや出ちゃいます🥺


また出勤する日程が決まったら日記あげるのであげ忘れてたらかあやの出勤予定確認してぜひお待ちしてます🌟


では、また会える日を楽しみにしてます✌🏾💞



🐹かあや💙

b5e7698dbd5f24729fed8011fac27f5c.jpg

本日連勤最終日🔥


沢山のお兄様とえちえちできることを楽しみにしてます( *´꒳`* )


今日もいい天気で最高の休日ってことはかあやと遊んでもっといい日にしよ?


ラブコール、ご予約等お待ちしてます🌟


🐹かあや💙

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ

[3]過去ログ